からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

アシェットヤマト建造記 45~52

令和二年最初のブログです。

年末から最近まで色々ゴタついてながらもアレコレ手を出しております。

サンダーバード秘密基地定期予約してきて、第一号は手に入れました。

ただ、作るものがアチコチ飛ぶデアゴ仕様なので、当分は積んでおくことになりそうですw

 

アシェットヤマトは胴体部分を延ばしていくような工程ですので、その分楽ですかね

f:id:rouga0999:20200124141734j:plain

47~52のパーツ

f:id:rouga0999:20200124141744j:plain

組んだところ

f:id:rouga0999:20200124141726j:plain

以前のものに組み込むと・・・

とにかくでかい!!!

この状態で約50センチあります・・・

これで胴体の半分ですよ・・・w

胴体パーツが大体5分割くらいですので、パーツが揃ったら組んでいく感じでしょうかね。

 

空いた時間にはデアゴか別の物組んでいると思います。

まあ、そーゆーことやってるからブログの時間が取れないという言い訳を・・・OTL

 

次は年末に組んでた物でお会いできたらと思います。