からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

お久しぶりです

お久しぶりですね。
皆さんお変わりないでしょうか?

最後にブログ書いてからひのふの・・・9年も過ぎてましたね・・・
その間に色々ありました。

リネ2でLV99になったり~の、その間に晒されたり(@@
そんでこのブログいったん削除したり~の

ツガイになったり~の、また一人に なったり~の
まあ、色々ありました。w

そいでもって秘密基地で引きこもりながら

イメージ 1

こんなの作ってたり、ほかにもあれこれやってます。

一言で言うなら

元気です!!
もう少し落ち着いたら(いや、十分落ち着いてるだろ)
また、少しづつ、書いてみようかなと思ってます。
しばらくぶりの方も、新しく見てくれた方も、よろしくです

とりあえずは、ようやくガラケーから変更したスマホに慣れないとOTL
でわでわ