からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やっちまったあああああああ

焦ってました。時間もありませんでした。スキもありました。
油断もありました・・・結果、ENDしました・・・

9時半ごろ家についてHPめぐりしてリネにIN
テンコとタイニと産地が先に入ってました。
挨拶もそこそこに、ブログにのせるSSをテンコと産地に頼み
昨日、LV51HITした麒麟檸檬にお祝いあげて
さー狩りするぞと時計を見たら10時半過ぎ。
今夜は仕事が早い、やばいぞとBK行ってみたものの沸きは少なく
産地とタイニが落ちてテンコだけになったところで
ペアハンのお誘いをしてみました。
「なんとか0.5%2時間であげられる狩場ないかな」
「ふみょ、ならDVC4Fあたりがええんでない?」
テンコに言われてそこにすることに
最初はそれなりに上手くいってたんですが
単騎ばかりしてる俺の弱点が露呈しました。
テンコにヒールかけるのが遅い
セルフヒールならすぐかけられるんですが・・・
QK破産で動き出した時です。
スケ3~4?ブルート1ムリアン2~3?位にBOXくらい
素直に飛べばよいのに戦って、戦って・・・
テンコが死んでしまい、俺もいつの間にかENDしてました。
俺が誘ったばかりに・・・すまぬテンコ

リスタして教会いって復旧して
経験値は19,09%に
これ以上はやるとドツボにハマリそうだったのでログアウト
対ランシャオ&チャイ用英和、和英辞典を買いに出かけました。
・・・いつ以来だろ?辞書なんて買うのは
昔は開いてもよくわからん英語の羅列
絶対覚えようと思わなかったのに、変わるもんですな、人って奴は
しっかしたけぇぇぇよ!辞書!!ww
英和、和英両方乗ってる奴買ったんですけど、2800円なり
ちゃんと値段分は働いてもラワンとw
まあ、とりあえず、これあればなんとか意思の疎通ができるでしょうw
良い方向に向かっていけると信じて、がんばってみますかね。
明日は仕事休みになるので、怒涛の勢いで3%稼ごうと思っております。
お手伝いくださる方いたら、気軽にWISや叫びで呼んでください
ただし!・・・体育館の裏はやめてねw

今日の経験値 19.09%(2.5%後退)
今日のDROP なし
今日のOE なし