からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

いい天気だ

イメージ 1

仕事に向かおうとして外に出る。
ふと、目の前に見えるのはオリオン座。
多分、リネ知り合いの中で一番ソラに近い場所に住んでいるから
星がでかく見えます、今日はいい天気になりそうだ(実際なりましたがねw)

見事に秋晴れの青い空
ピーカンですよ!何日ぶりでしょね~
明日には崩れるらしいが・・・ね^^;

さてリネージュ
今日は10時にログイン
タイニーとメルがいました。
さっさと挨拶して31Fに
しばらくすると骨斧がDAいくれました。
幸先いいねぇw
その後もGGPだのGP増やしながら狩りしてましたが
いささか飽きる
そんなところで狩場をDVCに変更。
知り合い盾にして3Fに(ひでーやつだw
なんとかTUの成功率を上げたいのおと
がんばるんですが・・・・・かかりまへんがな・・
聞いてみると、夜のアンデットは異様に強くなるそうな。
同じ夜型の俺は何故強くならん?(いやアンデットじゃねぇしw
それでもなんとかかんとかやっていると
前方で異常な沸き方、誰か飛んだ様子。
ぎぃやああああああああああああ!!!!
と、一目散に向かってくるモンスにTU
やっぱかかりません・・・OTL
盾が踏ん張っているところでなんとか殲滅し、
ほっと一息いれるとまた・・・・
モー無理、と逃げw
その後何度かトライしましたが
沸き方異常で手に負えませんでした。
もしかすると誰かが故意に沸かしているのでは?
と、言われましたがどうなんでしょうねぇ
とりあえず、一度飯でも食おうと言う事にナリ、相方落ちた後
俺はBKにネタ探しに・・・

久々のBKできゃほーいとBKくってるとランシャオ登場
挨拶かまして、BKに向かおうとすると
「私はあなたを長いこと見ていない!どこいってたの?!」
いや、あのね・・・俺なんで怒られてるんだろう・・・?ww
とりあえず謝り(弱いね~^^;)
31Fとかいって経験値稼いでたことを話すと
「今何%」と聞いてきます。・・・やなこと聞くなや^^;
素直に24%だと応えると、「一日3%は稼げるでしょ?」
あのな~~~w俺ランシャオなみにリネいれんっちゅーにw
それを言うとさすがに納得した様子。
やっぱり話し相手がいないのって寂しいんでしょうかね。
それから延々1hほど会話につき合わされましたw
なにせ辞書片手にだからまー、返事が遅い遅いw(あ、俺のほうね)
それでも、相手してくれるのがうれしいんでしょうかねぇ
・・・相手が少しでもできてよかったかな

さすがに狩り時間なくなりそうなので狩りしようとランシャオに言い、
ケント倉庫に行くと志狼くんがスキンくれました。
お互いの近況報告してるといきなりライフストリームトンで来ました。
おろろ、こんなのにかけんでもいいのに~とかたわらのWIZさんに言うと
覚えた手なので掛け捲りたいとのことw
なるほど、んじゃ一丁やったろかーと
魔石引き出して倉庫周辺にライストかけまくり
光の洪水状態になりましたww
そこで志狼がゼンチャで呼びかけ
「ケント倉庫周辺でMT祭!ぜひ見に来て!」
お暇な方たちが来て、見て感動してましたw
その時にフっとアクマのささやきが・・・
(ケントの町全部に書けたら面白いだろうなぁ・・・)
このブログを見ているライフストリーム持ちのWIZさんがた!
今度是非集まってやってみませんかっ!!
最終目標はアデンの町全部をライフで埋め尽くす!です!!(ソラ無理だろ・・・
ご協力いただけるご奇特な方は是非コメント入れてくださいw

ネタつくりのために時間が更に減り、
これはやばいと31Fに飛びました。
最初に飛びついてきたスケオノにTU、かからん・・・
うーむと唸りながら狩りしてて横目でAC見ると・・・61?
あ・・・・盾かえてねーよ・・・OTL
さっさとINT盾に変えてTU
きまった!&ZELでた!!!
ホクホクしながら狩りして、時間になったので帰還
サモン解体するとまたZELが、きゃほほい
ホクホク顔で今日の狩りは終了です。

今日の経験値 24.65%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL2
今日のOE なし