からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日も

いい天気です。朝方の空には赤く燃えたうろこ雲が
もう秋なんですねぇ。
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
狼我のリネージュ日記もまもなく1000人目の来場者が(えw
なにげなく皆さんにチェックされてるので、
迂闊なことが書けません・・・・なーんてこたぁまったくなし!w
いつもどおりのハチャメチャ狩りまくりリネ人生。
クランのみんなも、知り合いのみんなも
これからも、どうぞご贔屓にww

さてリネージュ
今日は10時にログイン
テンコいました。こやつも休みの日はリネ三昧やのw
さっそく飛ぼうとすると、「ちょっとまった!!!」コールがw
エンチャかけてクレとテンコが泣き叫びますww
しゃーないのでアジトまで出向いてテンコにエンチャかけました。
ふと、脇を通るエルフ見ると、
おろ、昔いたクランの知り合い、ルティアじゃないですか!
早速挨拶「よ」←とーぜん、俺w
「こんにちわ~」←ルティア
この子も俺がTIで拾ったような記憶がw
・・・俺ってスカウトマンの仕事にむいてるんだろか・・・?w

こんなヘンピな場所で会うとは思わなかったので、訳を聞いてみると
進化の実を作るためにNPC探しているんだそうな・・・っておぃ
ここから全然違う場所だぞ^^;
狩り優先でやってて、町の中とかあまり詳しくないそうなww
ルーらしいと言えばルーらしいw
かわいそうなので案内を買って出ました。
てこてこと歩いてティンプキンのところまで行き、BMさせた後
リミュエールまでご案内
あ、どーせならSSとってブログのせよう
本人に了解とりSS撮影、はーい、笑ってね~

SSとってルティアと分かれた後31Fに
サモン2だしていたんですが、上手くいけば・・・と1減らし
TUでダメな時はサモン飛ぶ覚悟でぶつけて、
その間にTUかけるという戦法を試してみました。
お、なかなかいいやん。
一人ご満悦になっているとスケオノさんがDAIプレゼント
きゃーほほほw
小躍りしてしまいましたw
そんな時、檸檬からWIS、ペア狩りのお誘いが(ん?俺が誘ったのか?
んじゃーDVCきついからMLC最下層でもいこかと
TICからMLCへ

その昔、ロボエルフが篭もって50にしたという場所へ
ケル狙いだったんですが、もうちょい色々ほしいと6Fに。
6Fの沸き場ポイントにいくと、まーいるわいるわ
檸檬に有効な魔法教えてもらって、やってみるとたしかに殲滅はやっ!Σ
うーむ・・・・いままで特攻でやってたのはなんだったんだ・・・w
まあ、俺の特攻癖は多分なおらないでしょうがw

しかし、色んな人からアドバイスもらいますけど
俺って本当になんもしらんのねぇ^^;
よく49まで上げられたもんだわw
たしかに知識は大事なんでしょうねぇ
でも、片方で、俺は思います。
100の知識は、時として1の経験に負ける
何も知らないといっていいほどの俺がここまでこれたのも
色々経験してきたからだと思っています。
これは誰に言われても曲げれませんw
これに知識くわわれば最高ですなw
がんばろう!

さて、2hほど狩りしてる間にポロポロとDROPが重さを圧迫していきます。
大体ねー^^;スプリント3こって凶悪すぎよ^^;
檸檬に持たせていましたがさすがに狩りできなくなりw
帰還して分配、結構儲かりました。

その後檸檬と別れ、残り時間も少ないので俺はあちこち狩場検証に
最初は31F、サモンなしでいけるかどうか実験・・・・
グールにTUきまらんがね・・・・OTL
ちょこちょこ食っては帰還の繰り返しでは、ちょいときつい
次にエルモアに・・・エルモア広すぎっ!w
モンス探すほうで時間食っちまう、ここもいまいち。
最後に象牙7fに・・・ここいいかも~♪
デスとゴーストにTUきまりまくり
経験値は31Fには及ばないですが、数こなすことでいい感じに
ZEL,DAIも狙えるし、もしかするとイミュンでるかも!
の期待があるし、今度丸一日篭もってみようかと思いました。

そんなところで時間切れ、今夜は仕事が早いのよ~
今日の狩りは終了です。

今日の経験値25.49%(4分の1に戻った!
今日のDROP スプリントメイル3 SOS2 黒い血痕2(ペア
        N-DAI1
今日のOE なし(金ねーよ・・・OTL