からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

3歩進んで

2歩下がりました。

夜中、皆が落ちた後も狩りしてたんですが。
いきなり睡魔に襲われ・・・・
気がつくとペシャンコに^^;
さすがにまずいなーと、復旧した後
仮眠・・・・のつもりが
起きたら9時過ぎ!Σ
また「マジレン」と「響鬼」見逃した・・・OTL
しかたないのでリネにログイン
失ったぶんとりかえそーと31Fにジャンプ
最初は気分よく狩りできてたんですが
グール4+骨斧2くらいに追いかけられ
飛ぼうとしたら・・・帰還きかねーよ!
あえなくペシャンコに・・・・^^;;;

やっぱねー、無理はいかんね^^;
いい年なんだしw
でもまあ、そんなに落ち込んでもないし。
今日はゆっくり休んで、
明日からまた
がんばります シュッ 〆(響鬼

今日の経験値 33,20%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL2 Gオノ1 黒い血痕1
今日のOE なし