からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

発作ががが

ただいま発作進行中

昼頃少しログイン
31F言って死んだ直後から発作発動

薬飲んで丸まってました

この痛み、結構きついわね^^;
これ始まると「なんで俺がこんなことに・・」と言う思いが
頭の中グルグル回ります

けど、俺なんかより、もっと苦しんでいる人達が
世の中では沢山いるわけで
俺は幸せなほうなんだと、がんばって我慢してます

男だしね、泣き言いえないしw

世の中の病気や怪我で苦しんでいるみなさん
がんばってください

もうちょい収まれば、またリネ入る予定
有り金はたいてSOM買戻ししたので稼がないと
復旧代ががががw

取り留めのない日記になりましたが、今日はこれにて

今日の経験値 ごめん、みてないw
今日のDROP なし
今日のOE なし