からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

木霊返し

イメージ 1

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
風邪気味の人、怪我してる人、暖かい格好して
冷やさないようにしてください。
元気が一番ですよ(人の事言えんっつーにw

今朝、仕事先のオーナーから
退院してから冬シーズンの話がありました。
今年は人がいないので(いやーな予感w
昔のやり方に戻す(げ
きちゃったよ・・・・
夜10時~朝7時か8時まで・・・・
最悪パターン襲来TT
病み上がりでそれっすか・・・^^;
まあ、色々、今回のことでお世話になってるし
がんばるしかねぇなぁ^^;
でも・・・一人でそれきついんだってばさああああああ!!!w
誰か手伝ってくれえええええ!!(魂の叫び
はぁ・・・・がんばろw

さてリネージュ
今朝は火曜日恒例メンテの日
12時近くまでサイトウェイブしてログイン
オートアップがトータル5分程度(8M)
終わって入るといきなりみんとんたんのゼンチャ
くわしくは画像でw
かくかくしかしか、あれあれくまぐま、とゼンチャで遊んでから
31Fにジャンプ
狩り狩り狩り・・・・なーもでませんw

小一時間程やって飽きたのでBKに
ほどよくBKとラスタでていたんですが・・・
まーたチャイがががが
どうやら新参者みたいで(俺もいってなかったけどw
俺にタゲってるBKに攻撃してさらにはFS
「コラ」と言っても謝るわけでもなく・・・
また飛ばすようなのか・・・と思いましたが
とりあえず放置して狩り
DROPはあまりいいものなかったですが
久々のんびり(ってわけじゃないがw)狩りできました

リネ朝になったので、また31Fに
狩り狩り狩り・・・おZELでーたw
気分もよくなりさらに狩り
今日も、いつものごとくだーれもこないので
クラチャすることもなく、WISもこないから
狩りに没頭してました。
4時まで狩りして、今日の狩りは終了です

今日の経験値 40,42%(5分の2消化!)
今日のDROP N-ZEL2 N-DAI1 ラスタバドシールド1
        ラスタバドブーツ1
今日のOE なし(退院したらやろかねw


日々思考

最近、ニュース等で未成年犯罪とか多いですね
今に始まったことではないけど、今回の女子高生殺人も
俺から見たら、動機がおかしすぎる
愛情と憎しみは表裏一体とは言うけど・・・ね
好きになった人が振り向かないからといって
殺すってのはねぇ・・・・
おかしすぎる
母親に毒もった女の子もそう
同性嫌悪って奴があるそうですが
それにしても毒殺っておかしいぞ?

俺の個人的な意見ですが、最近の若い人達
言葉からおかしいと思います。
簡単に「死ね」とか、「殺す」とか平気で使ってる。
人が死ぬって事がどういうものか解ってるんだろうか?
俺は目の前で人が死んでいくのを見たことがあります。
事故でしたけどね。
たとえ他人だとしても人が目の前で死んでいくのは
見てて気持ちのいいものじゃありませんでした。
自分の好きな人だったらもっと酷いでしょう。
自分の身内も同じ事。

人が使う「言葉」には力があります。
人に「死ね」とか平気で言ってる人は
いずれそれが巡り巡って、自分に帰ってくるといいます。
たとえ、冗談でも、あまり言わないほうがいいと思いますよ。