からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さてと、

今日はすごい冷え込みでした。
外にでると明るい・・・・
空を見上げるとまあるい月が煌々と光っています。
空気が澄んでるから、これだけ明るく見えるんでしょうね
でも・・・・寒いってw

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
さっさと31F飛んで狩り
ズルズルとローブ引きずりながら歩く賢者変身
もーちょっと歩き方とか変えてほしいと思うのはぜーたくかの?
もうちょい威厳のある歩き方っつーか・・・すまん、似合わんねw
途中で知り合いにバッタリ出会い挨拶
分かれたと思ったら、知り合い歩いていったほうからグールがぞろぞろと
ええええええ?なんじゃこりゃああああああ!!!
と、逃げながらTUかけましたが。2匹くらいにしかかからないで帰還
その時知り合いからWIS
「バフォ変身にグール押し付けられて飛んだ~TT」
あー今こっちにきて、俺も逃げたw
「今朝から、おんなじバフォに何回もやられてるんよ-」
なるほどねぇ、まあ、たしかにTUきかなきゃ、逃げるしかないけど
できれば回り確認してほしいよねぇ・・・
そう言っても、俺も似たようなことあるからあまりいえないが^^;

もう一度飛ぼうかなーと思ったところに別の知り合いからWIS
久々の知り合いだったので少し話しすることに
アレコレと話して、相手は落ちました。
色々忙しいみたいだね。
でもまぁ、また会えるでしょう、きっとw

さて狩りするかーと思うと・・・・
今度は誠竜からWIS、なんかいそがしーぞw
久々復帰&ブログのせれ!ということでSSとりに教会に
昔の知り合いをゼンチャで呼んでひとしきり話を
まあ、くわしいことは、今日の狼我の交遊録のほうにのせますが
なんでか俺に懐いてた誠竜
今はリネ2メインだそーな。
こっちでも、新しくキャラ作ってやってるらしい
がんばれよー

3時ごろまであれやこれややってて、ほとんど狩りしてない^^;
やーばーいーと31Fに
ガシガシと骨やグールにTUかけて、なんとか経験値稼ぎ
なんとか41%になりました。
とりあえず、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 41.04%
今日のDROP なし
今日のOE なし


日々思考

さてさて、いよいよ明日入院です。
まあ、病院に入ってしまえば後は運を天にまかすだけですな
あるドラマでこんなセリフがありました。
「病気は先生に、命は神様に」
正直、今の俺の心境にはピッタリのセリフです
後は自分の気力と思い込みです!
誰かが、まっていてくれる
まっていてくれるから、自分もがんばって戻ろうと思う
そう、思い込んでます、勝手にですけどねw

とりあえず、これで、一度更新止まりますが
必ず再開して、みんなと再会したいと思います

それでは、俺の決め台詞でw


   また、どっかで