からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ただいま

今日、退院してきました
とりあえず、抜糸してないんだがの・・・^^;

やはり、俺の鋼のぼでぃには穴が穿てなくて
バッサリ切って来ましたw
まーだ、俺もまともに見てないんだが・・・
30針+α?くらいらしいです

いやーでも、入院はするもんじゃ・・ね(えw
色々な俗世からのシガラミがなくてイイ!・・・
と、思ったのは最初の2日
あとはもー・・・・・
ひーーーーーーーーまーーーーーーーだーーーー
持って行った小説15冊は5日で読破
次買おうにも売店にゃろくなもんねーし・・・
看護士(今は看護婦さんじゃないのねw)さんと
お話しよーにも、いそがしそーだし
しかたないから夜中にこっそり外にでて
タバコを吸うのが唯一の慰めに・・・TT
(もちろん手術終わった後です)
そんな俺をかーいそーに思ったのか
はたまた、原始人並みの回復力のせいか
予定よりかなり早めに追い出されてきましたw

とりあえず、6日までは家でおとなしくリネしてます
時間が合う人いたら、新しいところつれてってくれー

こっからは少し真面目に・・・

入院前、入院中、心配してくれた人達
どうもありがとう
おかげさまで、なんとか無事に戻ってきました。
合併症も今のところないし、傷もふさがりつつあるようです。
後は、のんびり年内50目指しますよ(それが無茶だとゆーのはなしでw)

それでは、今日はこれにて