からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

召集令状キタル

イメージ 1

ここのところ、色々世間が騒がしいですなぁw

北からミサイルとんでくるわ
南から台風くるわ
etc

そんな中、俺自身もちょいと忙しい^^;w

そんな所にリネ友から赤紙が・・・w
全然、ログインしてないので、アチコチから
狼我死亡説(え
狼我放浪説(ちょ
狼我逮捕説(うぉい!
等等、流れてる模様w

クランのみんなも、あまりINしてこなくなったとか・・・

クラン瓦解の危険アリ!!
こんな時は、微力ながらも手ぇ貸すのが漢でしょ!w
(一説には、ただ、引っ掻き回すだけだとゆー話もw)

毎日、というわけにはいきませんが、
今日からリネ復帰します!!!!!

さてリネージュ(懐かしいフレーズw

今日は12時半ごろログイン
ハープいました
久々の姉弟再会です
挨拶&ハープの愚痴聞きながら31Fで狩り
まー、久々の狩りだからあぶなくてしかたがないw

なんとか、2時近くまでやって
今日の狩りは終了です

今日の経験値 81.80%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算18


日々思考

今、俺の住んでる所では、紫陽花がいい感じで咲き出しました
殺伐とした世の中
なにげなく、花でも見て落ち着きたいものです
てぇことで、俺の一番好きな色の紫陽花を載せておきましょう