からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日はまともに

昨日、久々の晴れだったのに、
今はもう雨ですな
まあ、梅雨時期ですし、しかたないかなw

さてリネージュ

今日は8時40分頃ログイン
くーみんだけいまして
挨拶かまして夢幻に
途中からくーみんも参戦して夢幻で10時過ぎまで狩り
なんとか強化スクでましたがぁ~
大精霊からクレヨOTLw

夢幻から降りて丁度船出の時間だったのでPIへ

PIから墓にいって狩り狩り狩り・・・
DROPはよくなかったけど、アデナは貯まった!w

途中からるいさん、くーみん夫婦が来て乱戦にw

午後2時までやって、今日の狩りは終了です


今日の経験値 17.66%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL2 QS1 黒い血痕3
今日のOE なし(当分やれないなw)


日々思考

先日のお休みのとき、ちょっと買い物がてら散歩に行きました
夕暮れから、夕闇に変わる頃
川に架かっているつり橋の真ん中あたりで
タバコ1本とコーヒー1本の思考
折からの雨で川も増水して勢いよく流れている
それを眺めながら・・・

時間は止まることはない
この川のように
人生も、生きている限り止まることはない
止まっているように思えるのは
自分の気持ちの中だけでのこと
そして、留まる事はできない
考えれば考えるほど深みにはまる
けれど、その状態でも
時間は流れている
様々な思いを想いに変え、思い出に変え
そろそろ・・・流れなきゃいけない時期なのかもしれない