からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

5分の1消化~

いや~ピーカンでしたね!
あんまり眩しくて灰になるんじゃないかとw


さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン

挨拶かましていつものよーに
夢幻w

なんとか水2匹食って夢幻退散

次は31Fで狩り
久々31Fオンリーの狩り
途中で34F行きましたけど、人多すぎてダメw
2時間半ぐらい狩りしてましたw

12時からはアリアナに
ん~・・・ここも人多いな・・・
そうだ、PI行こう

と、船の時間ギリギリまでアリアナで粘ってから
PI行きの船に飛び乗り、一路PIへ

PIから墓に行って狩り狩り
今日はなぜか地の主がいない・・・?
どーしたんだろねぇ??

2時過ぎまでやって経験値もいい感じ
がっ!
グールアビス一家食ってたら、弓アビス一家までまきこんでもうたOTL
なんとかグルアビス一家処理するも弓にガシガシ打たれて逃げるw

中途半端な経験値をBKで調整して
今日の狩りは終了です


今日の経験値 20.00%(よ~やくw)
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1 QS1 黒い血痕1
今日のOE なし