からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

あ・・・あづい・・・・・・OTL

あづいよおおおおおおおおお
窓全開にして上半身縫いでもあづい・・・
誰か背中のチャック壊してTT(え

さてリネージュ

今日はメンテで10時ログイン
出会い頭に風食って地食ってユニいったら
出てはいたけど人も多いw

ユニはるいさん夫妻に任せて
俺は水にw
途中からるいさんも合流して水3匹END
でたのはNZEL1枚でしたけどねw

るいさん落ちてくーみんともう一人エルフ交えて
HC3Fで12時近くまで狩り
こっちもなんもでなかったけど・・・あづい!!
あづいよ~~~と泣いていると
「エアコンつければOK]言われましたw
すいません、もってませんw
扇風機も出す気には・・・
今から使ってたら本番に使えなくなりそうでw

12時過ぎから単騎でアリアナ・・・あづい・・・・
ダメダw
やる気がなくなって
今日の狩りは終了です


今日の経験値 21.74%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし


知り合いのところで見つけたもの、
クラシックをすごいアレンジで弾いております
これすごいわ~
みなさんも、よかったら見てみてね~
http://www.youtube.com/watch?v=by8oyJztzwo