からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

鍛えてますか?

ようやく少し暑さが緩んできて
落ち着いてリネできるようになってきました。

今日は休みになったので思いっきりリネるぞおおおおお・・・と
入ったのはいいんだが・・・・・・・
マウス逝かれましたOTL
とりあえず、古いマウス引っ張り出して狩り狩り狩り狩り
なんとかノルマクリアーです。

さてみなさん、最近鍛えてますか?
俺のほうでは9月11,12と祭があってその太鼓の練習で
あちこちからドンカラドンドンと音色が飛んできます。
俺も小さな頃から叩いていたので、この時期になるともう・・・
叩きたくて叩きたくてうずうずしてますw
今夜も思いっきり叩いてきましたw
やっぱ太鼓はいいやねぇーーーー
なんか鍛えてますって感じするんだよねw(Byヒビキ)

本番ではたたけそうにないけど、なんとか休みのときは
たたきに行こうと思ってます。

今日の経験値  5.21%
DROP 通販5本、Tシャツ1枚、BPM1個
OE   6SOM→7SOM(成功)