からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

不運も運のうち?

今日は朝からリネージュ三昧・・・・のはずが
めったに日曜日の朝休みなんてないから
思わず、「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼
に見入るw
今年の戦隊物とライダーには思いっきりはまってますがw
特に響鬼!たまりませんでオクサン!
子供番組とはいえなかなかに侮れません。
こういう、飄々とした男になりたいもんだぁねぇ
詳しくは、下記参照ってことでw
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

それからリネってるとかーさんとメルが来る。
フラもきてたけどお昼ご飯落ち
んじゃまぁ、3人でラスタローブかBWRでもだそうかと
ディアド要塞に行くことに・・・
先行して潜ってた俺とディアド前で合流・・・・のはずが
カーサンとメル二人で先に行って仲良く逝ってしまいましたTT
アジトで合流しなおし、再度ディアドへ。
気分よく狩り狩りしてるところにTEL
呼び出しくらっていったん落ちることに^^;
かえってきたのが5時過ぎでしたww
「やべーノルマおわってねーよ」と
リネに入りBKへ。
でないだろうなぁ~とウロチョロしてると
これがまたでるわでるわ
1h0,35%稼げました!!
その↑人も少なくて快適快適w
なんとか6%越えましたとさw

今日の経験値6.008%
今日のDROP 通販2 ダイヤ1 サファ1 鉱物回収書1(トリプルハント)
OE せず