からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

雨雨降れ降れ

台風の余波で昨日の夜から大雨が続いてます。
みんなの所は大丈夫ですか?
俺はこの雨にワクワクしながらリネしてます(え
だってなー
雨とか嵐とか大好きなのよ^^;w
なんかいつもと違う世の中ってワクワクしません?w
被害にあってる方々には申し訳ないんですけどね^^;

さて今日も今日とてリネージュを・・・
10時頃ログインするとすでにタイニーが入ってました。
この子も早いんだよねー・・・
負けじとBK荒野にビュン!!
まーでるわでるわBKさま
いったいどうしたんだ?と思うくらい沸きます。
そんなこんなでお昼ごろまでに0,5%稼げて
さすがに腹減ったので飯ROM
今日のご飯のお供は・・・・
月に一度のマルシンハンバーグっ!
それと筋子
なんか急に食いたくなって朝のうちに買って来ました。
ガツガツと飯を食いながら画面見てるとメルが
「一人はヒマだああああああああああ」
「どっかいこーーーーーーーーーーー」
と騒ぎます。
んー・・・・今BK沸いてるからパスだな・・・
と、無情にも放置して狩り再開w
夜のとばりが降りてもBK様方とどまることを知りません。
狩り狩り狩り狩り・・・・・
0,9%稼いだところでまたメルが騒ぎます。
「どっかいこおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おし、こんだけいったんならいったろーやん と
メルと二人でDEC最下層ディアド入り口前広間(なげー名前だ)
到着してから広間をグルグル回り、宝箱探しながらテイマーとWIZを
ボコボコと倒していきます。
途中でテイマー5WIZ1なんつーきつい状態もあって
それに輪をかけるよーにメルがFAとりまくります・・・
HPバーしろくなりすぎっっっ!!!
さすがに怖くてメルにFA禁止令がだされましたw
その後もなんとか順調に狩りをして
ドレスDEXなんつーお土産もいただきましたw
1hほど狩りをしてお外に脱出
それから残りのノルmアクリアするためにまたBKへ・・・w
ダイヤとエメと通販もらって終了ですw

今日の経験値 7・03%
今日のDROP 通販3 ダイヤ1 エメ2 ルビー1 ドレスDEX(メルペア)
今日のOE なし