からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

動物園のゴリラ

今朝のことでした。
仕事も終盤、そろそろ帰れるなーと
ホクホク顔で仕事していたところ、急に店長が
「ここの仕事したのは誰だ!」と叫びます。
「俺です」内心いやーな予感が
「いったとおりにやってないじゃないか!動物園のゴリラみたいにウロウロ
してるだけじゃだめなんだぞ!!!」
実はやってのは夜の交代前の人
途中で俺が少しいじくったわけですが、それを言うのもナァと庇ったのが裏目に・・・
「・・・・スイマセンデシタ・・・・」言葉は丁寧ですが顔は無表情
さすがに言い過ぎたと思ったのか店長も黙ります。
そこへ俺と交代する人がやってきました。
「おし!んじゃドーブツエンのゴリラは野生に帰りますかね」そういい残し帰ろうとする俺
バックヤードに入ると店長がコーヒーもってやってきました
おもむろに俺にすすめ「○○の動き見てみろ、あれが全然いうこと聞かなくてなぁ」
「あそこでわかるように大声で言ってみたけど・・・わかってもらえんようだ」
そらそーでしょ、俺に向かっていってる言葉がほかの人に伝わるわけがない
まーその後も色々な愚痴を聞いていると、すでに時計は10時
「わかりました、なんとかできるように話してみます」
言い残して退散しました。
まーいつもの事なんですがねw
さて車に乗り込んでひとしきり考えます。これから家に行ってもリネできんしなー
そうだ 肉食おう!(何故そーなる
と、車を走らせスーパーへ
アレコレ買い込んで帰ってきたのが12時過ぎ
さすがにノルマがああああああ

リネに入るとそこには最近出席多いメルヴェイユ
最近はDECでWIZからRRを掠め取ろうとヤッキになっていますw
挨拶もそこそこにBK荒野に・・・・おろ?
なんか落ちてる・・・・へ????
目の前にはCOPがポツンと落ちてましたw
これは保護してあげないかんと早速拾って持ち主まちました・・・
だーれもきませんw
しゃーないなー交番ないしなー・・・・・いただいちゃいました(すいません^^;
そんなことしてるとア王光臨。
なんだかア王のいる場所は台風真っ盛りで浸水の可能性があるそうなΣ(@д@ノ)ノ
やばいよねーと言ってるところに今度はタイニー参上
なぜか土嚢の積み方や入手の仕方の話に花が咲きましたww
ア王が仕事で落ちると俺とタイニーは狩りを始め、
俺は今日のノルマを半分に減らしましたTT
時間がないのよおおおおお
今までは火曜日の夜休みだったから夜中までやれたんですが
先週からなぜかいきなり土曜日の夜休むことに・・・
まあ、「マジレン」と「響鬼」ライブで見れるからいいんですけどねw
しかたないので0.5%上げて落ちました。
明日は台風が現在の勢力のままなら直撃コースなんですが
どうなるんでしょねー
狼我は明日リネージュができるのかっっっ!!!待て次号!(え

今日の経験値 7.51%
今日のDROP COP1(拾得物)通販2
今日のOE なし