からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ロケハン?

今日、仕事先にいくと仲間が話しかけてきます。
「今日から明日にかけてはロケの連中で忙しくなりそうだ」
ん?ロケ??
どうやら、仕事先の近く(といっても2キロほど離れてるがw
の、廃校になった小学校でTVのロケハンをやっているらしい。
は~・・・この雨の中ゴクローなこったーと
あまり気にもしてなかったんですがw
たしかに、くるわくるわ
ジュースだのパンだの半紙だの(半紙?)
入れ替わりで買いに来ます
その時に色々尋ねてみると
どうやらダウンタウンの番組らしい
放送日は聞けませんでしたが、
興味がある方はチェックしてみるのもいいかとw
俺はまったく興味ないから
「へー」で終わってしまいましたがw
これがなぁ・・・響鬼のロケなら・・・

さてさて、仕事終わって家についたら早速リネ
昨日は時間が足りなくて0,5%しか稼げなかったし
がんばるぞおおおおおお!!!!・・・・おんやぁ?
BK荒野に見慣れぬWIZが・・それもローマ字
・・・まーさーかああああ
あの一斉BANの後、しばらく静かだったリネージュ
だんだんと元の様子に戻りつつありますね・・・・・
今度はちゃんとした住所登録できてるのかねぇ・・・
だとしたらBANできないよねぇ
まあ、向こうもなにもしてこないので
こっちは気にせず狩り狩り
0,5%稼いだところで雷様来臨TT
泣く泣く今日のリネはこれまでとなりました。
まあ、とりあえず8%超えたんで良しとしますかねw

今日の経験値 8.05%
今日のDROP COP3 エメ1 ダイヤ1 BPM1 ラスタクロスボウ
 ラスタレザーアーマ1
今日のOE 6SOM→7SOM(成功)