からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

なんじゃ今日は!!!

えーみなさんお元気でしょうか?
今日は色々ありすぎて大変です!
とりあえずTVの続報からw

10月のTV再編用スペシシャル用らしいこと
放映日は10月4日ごろらしいとのこと
興味ある方はごらんになってみてくださいw

さてさて、リネージュです。
仕事前、夜中に入るとア王とメルがいました。
ただ喋ってるのもナァと準備をしてBKに
そこそこ沸いてくれて、1hで0,2%稼げました。
そして朝
仕事終わって帰ってきてお昼ご飯の用意して
リネにログイン
丁度リネでは朝を迎えてました。
狩り狩り狩り狩り
しばらくするとBKがTシャツと通販をくれました。
丁度その時いたメルが
「ほしーーーーーーーー」と
ダダこねますので25Kで売りましたw
夕べ少し上げておいたので
どうせなら1.1%稼いじゃろうかと
またBKで狩り狩り狩り狩り
リネが夜になってもBKでラスタ食ってBK食って
止まったらSKT飛んでSKTBK食っての繰り返し。
SKTから戻ってうろうろしながらラスタ食ってると
ん?・・・なにか落ちてる・・・
魔法書でした・・・・それも!!!
ホーリーウォークですよ!!!!!
どーやらさっき食ったときにサモンに入らなかったようでした。
3冊目のホーリーウォーク
さすがにですぎだろ^^;
こりゃ今日は気をつけてたほうがいいな・・・うんうん
と、一人納得しながら更に狩り、そしたら・・
BK1小隊からTシャツ1枚通販2本の一気プレゼント!!!
・・・おかしーぞこれ・・・
なにやら薄気味悪くなってきました^^;
ですが物語り(?)はまだまだ続きます・・・
サモンの取りこぼした捜索文書
&欲しい方いますか?
と、ゼンチャしたところ ほしいぞおとのWISが
BK荒野までご足労願いお渡ししました・・・が
「おいくらですか?」「お気持ちで結構ですよ^^」
「それじゃこれどうぞ」「ハーイ・・ええっ?!?!?!」
100Kくれました・・・
店売り10Aですよ?ホントニ?コレハユメ?
最後は支離滅裂でした^^;
こんな日があるんだねぇ・・・
とりあえず経験値も予定の経験値稼いだし
素直に落ちて休むことにしますw

今日の経験値 9.12%
今日のDROP レザーグローブ1 通販3 エメ1 サファ1 黒い血痕1
Tシャツ2 魔法書(DEX)1 魔法書(ホーリーウォーク)1
今日のOE なし