からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やっぱりか

いいときがあれば悪いときもある
つーことで
やっぱりENDきました^^;

なんかBK荒野に新しい人きて(チャイかな?)
そこに神経いってたのかもしれません。
もしくは昨日のラッキーの分
試練がきたのかもしれません
いつもならふつーに食えるBK2小隊
いつのまにかバーが真っ白に・・・

せっかくがんばって9%超えたんですが
4.5%まで落ちました
さすがに復旧しとこうと
教会にいって復旧
なんとか7%に
END前に0.5%近く稼いでたのが幸いしましたw

それから厄落としにOEをば・・・・
パワーグローブが一瞬銀色に
むう
パワーグローブが一瞬銀色に
ぬぬ
パワーグローブが一瞬激しく銀色に
ガーソ
4M燃えました・・・・OTL
おし!これで厄落とし終了!!
明日からまた稼ぐぞおおお!!!
あ、俺明日から祭やん
てぇことで
明日から3日ほどIN時間が不定期になりますw
みんな俺の分までがんばれえええ