からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

祭の後の寂しさに

我、空を見て、ふと息をつく。(なんのこっちゃw
と、いきなり詩人モードの狼我です。
詩になってない!とかのブーイングは一切受け付けませんw
さーて、年に一度のお楽しみも終わり、
今日からはリネマッシグラ!ですが・・・・
メンテだよ・・・TT
まあ、そんなことでめげてる場合じゃなく
3日分のノルマをなんとかせにゃなりません
さすがにすぐには戻りそうにないなぁ
まあ、がんばりますかねw

さてさて、お昼になってリネメンテも終わり、
勢い込んでログインしますと・・・
「竜の墨かはどうやっていくんですか?!」
「竜でてます」
とかとか、ゼンチャが流れてます。
そうです、今日から4竜イベントの始まりです。
さっそく俺も準備してシュワッチ!と・・・
BKへ(えw
だってさーーーーーー
4竜みるだけならいつでもみれるしーw(イベント中ねw
こちとら稼がにゃARかえないしー(後5M
経験値も稼がないといけんしーーーと
ゼンチャや周りの声を無視して狩りいきましたw
リネは夜
ラスタやBKが交互に沸きます・・・が
チャイきちゃった・・・
こいつがまー
人に骨とか押し付けてBKばっかくうのよ^^;
イー加減にしろといおうとする頃にはいつの間にか↓降りてるしw
ほとぼり冷めるとまた近寄ってくる。
こいつこっちの心読んでるのか?とか思ってしまいましたw
ま、そんなこともありながらも狩り狩り。
火曜日ノルマの0.5%はなんとか稼げました。
その頃にはなんとか竜も倒されたようで
全サバ中ドベ1歩手前の順位だったそうなw
みんな!ごくろうさま!
惜しみない拍手を送ろう!!
その時思ったこと。
「ああ、死体のSS撮れるんだなぁ・・・」
次はいってみますかねw
上手く撮れたらこのブログにUPしてみようと思います。
今日は黒魔石が1000個越えたので市場で売ってきました。
狼我は1Mを手に入れた!
おしゃああああああああああ
手持ち資金とあわせて20Mだあああああああああ
残り3M!
がんばるぞおおおおお!!!!

今日の経験値 8.51%
今日のDROP BPM2 通販1 ダイヤ1 サファ1
今日のOE なし