からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

5+閣下鎧→?

気候も穏やかになり、稲穂が垂れる様になってきました。
と、フツーの言葉かいててもしゃーないなw
さてさて、リネ日記です。

夜中に目覚めてまだ仕事行くまで時間あるなーと
リネにログイン
ア王、メルの二人だけ・・・・
みんな最近IN率ひくいぞおおおおお!!!
俺が見てないだけだろうがw
教会前の倉庫でア王とシゼリオンがなんか話してました。
なにやら小難しい話・・・政治の話だよおいw
そこに少しマジって話してるとWISが
知り合いからでなんと!
古代スク売ってくれるとのこと!
まだ足りないと話したら足りない分はローンで!!!
うはー・・・・なんつーラッキー
てぇことで
ディテクターがエンシェントローブをくれました。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とーとー念願のARGETだぜえええええええええええええ
これでMP枯渇からもさよならだああああああ
うれしいなったらうれしいな~♪
クラチャでみんなに報告
みんなからお祝いの言葉と
メルから「クレ」言葉がきました(案の定w
そうこうしてるうちにカーサンご来店
ア王を色気で拉致ろうとしますw
そんじゃーみんなでどっかいくべーかと
ア王、メル、俺、カーサンエルフの4人で
傲慢11Fに
途中まではサクサクいけたんですが
壁にひっついてるウルフをカーサン攻撃したところ
後から後からウルフやら箱やらがワンサと^^;
みんな、ほうほうのていで逃げ出しましたw
さすがに悔しくてもう一度チャレンジ
次はなんとか全部処理できましたw
処理が終わって丁度いい時間に
俺は仕事へと向かいます。
一時さらばじゃー

さて仕事が終わって家に帰るとさっそくリネ
俺の人生リネ一色ですな^^;
ゴソゴソと用意してBKへ
そこそこ沸いてくれて
途中、知り合いからのTELで
1時間ほどかかって
(リネまで落ちちゃってましたがw)
それから再度カリカ
なんとか0.5%上げ
そうこうしてると昨日もきたチャイが・・・
人の歩いてるところに割り込むわ
骨は引きずり回すわ 散々です。
さすがに頭きて
「ちゃんと処理しろおおおおおおお!!!」と
叫ぶと
今度はWISきましたw
訳「私が動かないとBKでないよww」
多分こんなことだと思います。
なんかカチンと&萎えっときて
今日は終わりにしました。
名前控えてあるので
これからNCJに報告メールですw
またまた違法接続&チート&BOTが増えてるリネ
NCJにはがんばってほしいものです・・・

今日の経験値 9.16%
今日のDROP 通販2 ダイヤ1 エメ1
今日のOE なし

追伸
俺が使ってるステータスシミュレータのURLのせときます
結構重宝しますよw
http://vino.sakura.ne.jp/stsim/stsim.html