からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

10%突破!

いやー、よーやく10%突破しましたw
残る経験値は90%
一日1%として90日、3ヶ月勝負ですな
なんとか年内に50いけそうだ!(死ななきゃ・・・ね^^;)

今日も今日とてBKを~探しさすらうこの身の性よ~♪と
鼻歌交じりにBKへ。
夕べ夜入って0.2%ほど加勢でいたので気が楽です。
そうそう、夕べは大変でした。
入ったとたんメルが「クラハンしよー」
俺とバインが賛同してMLCにいくことに
丁度その時タミー来店
「よってま~す♪」といいつつクラハンについてくることにw
途中でタイニーも合流し、いい感じで狩りをしていた。
その時!!!(べべ~ん!!!)
・・・タミー寝落ちしやがったw
ほんの2~3分でしたが、しっかりとおやすみになったようでw
さすがにこれ以上連れまわすのは危険とw
一度終わることに
眠気に勝てずタミーは落ちて入れ替わりにア王光臨。
今度はア王、メル、俺、タイニ そして客演でダイナスター
5人でディアド要塞前クラハンになりました。
まーでるわでるわ
死人が出なかったのが不思議なくらいの沸き方でしたw
やっぱメルってヒールうまいよねぇ・・・・
俺は全然ダメダメですがw
少しはみならわんとなぁw
と、思いつつも体は正直にモンスの前にw
特攻WIZの性はなおらないようです!w

さて朝です
仕事から帰ってBKで狩り狩り狩り狩り
今日は邪魔者現れず、1h0.29%!(新記録)も稼げました。
DROPはあんま期待できませんでしたが^^;
経験値入ったのでよしとしましょう
途中、昼飯タイムをはさんで狩り狩り狩り狩り
終わったときには1%かせげてました^^
丁度その頃、イベント竜復活
狩りを終えた後、タイニと見に行ったんですがね
いやーーーーー
でかい!ゆれてうざい!まわりがじゃま!
の、3拍子、見事にそろってましたw
攻撃隊に入ってやってたんですが
周りのうるささに閉口して帰還しちゃいました
やっぱねー、うざいのおおすぎw
ああいうのにはむいてないですね、俺はw
とりあえずSSは何枚かとってきたんで
後でみてみることにしましょ
次の竜のときもSSとりにいくだけだろなぁw

今日の経験値 10.38%
今日のDROP 通販5、BPM1 ダイヤ1 ルビー2 サファ2
今日のOE なし