からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ねむいー

ので、今日は簡単にw
載せるほどのネタがないとユー話も(えw

昨日は休みだったんで
一所懸命狩り狩り狩り狩り
夜になってみんなでクラハン
サバクでバジ狩りながらラスタ食い
DROP分配も滞りなく終わり
さて・・・という所で・・・魔が差しましたOTL
「嫁募集 美乳希望」
ええ・・・本当に魔が差したんです
いつもはこんなこといわないんです!
直後に・・・300分きましたTT
みんなが呆れる中、コソコソと狩りしてましたw
そーユー時に限って、WISが多くてw
便箋100枚くらい使って話しながら(?)狩りw
その状態で傲慢13Fペアハンいきましたw
よくまあいけたなぁと、後から身震いw
NTでるわ魔法書(ゴミですが)でるわ
そこそこ楽しんでペア終了w
明け方7時半までチャキンのまま狩りして
チャキン終了後、恒例「マジレン」&「響鬼」見て
そのまま就寝
起きたら昼の2時だったw
それからまたBKで狩り狩り
COPでたところでまたペアのお呼び出し
傲慢13Fへ
途中で一人増えてトリオハンになったけど
懐かしのメンツだったんで盛り上がって狩りまくり
死に掛けたことも何度かありましたが
全員無事に帰還
すげぇ楽しめた一日でした!

今日の経験値 13.38%
今日のDROP ルビー、ダイヤ、サファ各1 BPM2
通販1 21Fスク5 水晶NT1 ETC(ごめ、覚え切れんかったw)
今日のOE 6SOM→7SOM