からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

こんな日もある

今日は仕事から帰ってきたのが8時過ぎ
でも・・・なんかリネやりたくなくて
色々取りためてた映画とか見てました。
人間の証明」「深夜特急」「野生の証明」ETC
ちょこちょこ再生してはやめての繰り返し
まあ、こんな日もあるでしょう。

1時半ぐらいまでそうやってて
それからリネにログイン
先に入ってた皆はDVCでクラハン中
いこうかなーと思いつつ準備して飛んだ先が
DEC?
なんか歯車が上手くかみ合わないw
まあ、いいかとズンズン奥に
途中でラスタブーツもろて
30分ほど3F広間で狩り
ラスタWIZにサモン飛ばされ、その後テイマ6に追いかけられw
しかたないのでオームにいって溜まってたラスタ装備売る
その後はBKで狩り狩りしてるとルビーとエメと通販GET
まあまあかなーと思っているとメルからDECお誘い
いってみるかーと歩いてると道間違えた・・・
めげずにディアド要塞前までいって狩り狩り
途中からタミーとタイニーが合流
これならいけるかな?と
オーム街道をオームの村まで歩くことにw
結構沸いたけど、なんとかクリア
サモン解体したらメルサモンからDAI(N)ゲット
経験値はあんまり稼げなかったけど
まあ、こんなもんでw

今日の経験値 13.68%
今日のDROP エメ1 ルビー1 通販1 ラスタブーツ1 N-DAI1(カルテットハン)
今日のOE せず