からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

15%突破

いや~昨日は日記書く前に
映画見始めたら止まらなくなって
結局書かずに終わっちゃいましたw
すいません
てぇことで
20日 21日一気に書きます!

20日
今日はメンテだったので昼過ぎからログイン
ラスタ、BK狩りまくり~で過ごしました。
これといってたいした話ないんでこれで終わり(え

20日の経験値 14.29%
20日のDROP BPM1 サファ2 エメ2 COP2 通販1
鋼鉄の原石1
20日のOE なし

21日
今日は10時半にログイン
BK荒野に行くと・・・チャイ増えてるよ・・・OTL
とりあえず、チャイを横目に狩り狩り
ゼンチャもいつになく静かで快適快適
そこにタイニーが
来た早々「竜まだいる?」
なんかハマってるぞこの子w
なんも聞いてないのでしらんと答えると
イベント会場に行った様子
3秒後「ちんだw」喜んでるよ^^;
まだ生きてらっしゃったんですねぇ・・・パブさんw
誰も手をつけずにいたようで、飛び跳ねてたようですw
そんなこんなしてるうちにアルビアス登場
いや、久しいの、アルw
この子にもなかなか会えません。
会えた人は運がいいです、いやマジでw
うちのクランにはなぜか合えない人多いのよw
みんな忙しいのね・・・ヒマなのは俺だけかw
お昼になってタイニー退場、次の瞬間にア王光臨。
ア王も速攻竜見物にw
みんな好きねぇ^^;w
そんなア王を放置して俺とアルはBKでラスタとBK狩り狩り
今日はなぜか宝石がよくでます。
宝石バックキャンペーン中かっ!Σ(@@)
っつーくらいでますw
竜に踏まれて満足げなア王が仕事に行くと同時に今度はタイニーがIN
こいつらもしや同一人物かっ!(ないないw
3人とも無口な性質なので(?)
クラチャも静かに狩りしまくりです。
2時あたりになぜかテンコ来店
挨拶に元気がないので「具合悪いのか?」と聞くと
案の定早退したそうです。ならリネやるなとw
丁度サモン解体してたらアオPが43個
クラチャで話したらテンコが「どこで買いたいしてるん?」と聞くので
ケント、と答えながらアジト近くの倉庫にジャンプ
倉庫をゴソゴソいじってるとテンコが泣いてます。?
「いないやんかあああああ!!!!せっかくきたのにぃぃぃぃ!!!><」
ああ、エンチャかwと急いでケントへ
グシグシないてるテンコにエンチャかけるやさしー俺様w
お礼にバトオノもらいました(どーしろとw
3時ごろまで静かに狩りしてましたが
ここでテンコがダウン、同時にタイニも落ち
今日は同時や瞬間IN多いな
アルも数十分後に落ち、結局また一人に
まあ、いつものことですがw
BKとSKTを飛び交い、狩りしまくっていたんですが
なんかねー、チャイがBKの↓のほうでやってると
上にBKでないんですよ・・・
30分以上でませんでした。
もしやチャイがなんかしてるんですかねぇ?
数々の疑問はありますが、とりあえず狩りw
なんとか15%越えたところで今日は終了です。
ようやく15%、されど15%
この調子で5日以内に20%にするぞ!!!!!
と、燃えてきた狼我でした

今日の経験値 15.14%
今日のDROP ルビー4 ダイヤ3 エメ1 サファ2 黒い血痕1
ラスタボウ1 COP2 通販1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(失敗OTL)