からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

日々精進

いつも仕事帰りに風呂にいって
それからリネしてるんですが、
今日は風呂でねっこけてw
リネ入ったのは11時ごろでした
さっそくBKで狩り
やっぱチャイいるよ・・・・
しゃーないなーと思いつつ狩りしてると
チャイが何度かシーフ
いい加減頭きて「コラ!」と言うと謝ってきました。
「いいかげんPKしなきゃいけないかなぁ・・」
と一人ゴチているとWISが
「Im,Veery Sorry」
「ALL raiht BK ウンタラカンタラ」
と、のたまってきます
まあ、PKなんぞするのもされるのもいやなんで
「OK」とだけ答えて狩りに戻ろうとすると
WISが続きます
「YOU PK ME NO」
わーってるよ、俺だってやりたかねーんだ
「Im NOT PK YOU」
英単語のみの返事w
「OK,YOU GOOD PLAYER ME TOOw」
そんなこんなでBk狩りながらのWISが続くw
なんか年齢聞かれましたw
38だと答えると(ヤベ、ここでもばらしたw
向こうは35だそうなw
ふうむ・・・和英辞書買おうかなぁw
と、真剣に考えたひるさがりでしたw
夜になって(リネね)いい加減ラスタでもないだろうと
あちこち狩場を探してうろついたんですが
やっぱりBK以上の狩場はなく
結局戻って狩り狩り
今日はDROPろくなものはなかったですが
ケルトンの頭蓋骨が50Kで売れた(@@)
そんなにでないもんかぁーーーー???
毎回なにかしら店売りしてるんだがのお・・・
しばらくはサモンの解体を部屋のなかでやることにきめましたw
夕方、タミーがログイン×キャラのアラ上げを手伝って欲しいとのことで
MLC最下層でケル狩り、途中でタミキャラENDとういう悲劇がありましたが
そこそこ楽しんで今日は終了です。
もっとヒールうまくならんとなぁ・・・・

そーそー、知り合いのヨツバさんがサイトにリンクしてくれたのよーーーー
こっちもおもしろいんでみてくんなまし
http://www1.bbiq.jp/yotuba/

今日の経験値 16.01%
今日のDROP エメ2 鋼鉄の原石1 通販2 サファ1
今日のOE せず