からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

レアPLZ・・・

今日は10時にログイン
あいも変わらずBKへ(いーかげんにしろといわれそーだw
昨日のチャイがまだいるしw
まあ、別段放置で狩り狩り
先にばいん、メル、かーさんがいて
それぞれなんかやってたようですが
クラチャでバカ話しながら快適に狩りしてました。
途中からタイニー、テン子来店
人が多かったのでテン子が驚いてました。
たしかにうちは一緒にINしてるのあんまいないしねぇ^^;
そのうちテン子が・・・ZELかってやんの・・・
安かったらしいんですが
残金50アデナになったらしい^^;
おまえなーーーー
少し考えろとw
放火防止のためにチクチクとお言葉をw
「30分以内に貼るに1A」←俺
「今日中に貼るに2A」←メル
とりあえず放火はやめたようですw
そんな中、BK荒野に見慣れぬWIZが
人がBK食って落ちた青Pぱくっていきやがった!!
返せといっても「SORRY SSS」
チャイかああああああああああ
その後笑って立ち去ったので思わず叫びました
「YOU KILL!!」
それ聞いたのかとりあえず付近から見えなくなりましたが
後からまた来て今度は俺にタゲきてた骨にFA
「いいかげんしろい!」とサモンに攻撃
初めて人のサモン飛ばしました・・・・・
やりたくないけどなぁ・・・・・・・
ちゃんと話せば分かり合えるかもなんだが・・・
俺は・・・・ゲームに誰が来てもかまわない考えです。
ただ、人の迷惑になることや、人のじゃまするようなことを
わざとやるのはトテモイヤです。
俺だけの考えですから、押し付けるわけにもいかないけど・・・・ね
ちょっとブルーになりながら今日の狩りは終了です。
今日は仕事が速いのよTT

今日の経験値 16.63%
今日のDROP BPM1
今日のOE 6SOM→5SOM→7SOM(成功)
レア運PLZ!!!