からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

わいわいがやがやの日

台風接近による大雨やアエリカのハリケーン
色々あった週末ですな
被害にあった方々、がんばってください。

さてリネージュ
今日は昨日の朝からのダイジェスト版でお送りします(え
昨日の朝7時にログイン
すでにカーサンきてます
この方も元気やなぁw
さてBKじゃと、準備して飛ぶとすでにこっちにも
チャイいましたw
まあ、いいかと、一応挨拶「HI」
BK狩ってるとWISがじゃんじゃん
アイラブユーまでいわれてもーた^^;
男にいわれてもなぁ・・・・・・ww
なんとかかんとか、ネリたちに強力してもらいながら
返事してると・・・ご招待受けましたwwww
中国こいってさ・・・・どないせぇと^^;
まあ、仲良く慣れるにこしたこたぁありませんw
そのうち人が集まってきてどっかいこうと言う話に
カーサン提案でDVCに
かーさんお勧め狩場で狩り狩り
レアはでなかったし、最後はとんでもないBOXで皆帰還。
まあ、死人でなかったので良しとしましょう
次にDECにカーサンとペア
3F広間で狩りして宝箱からラスタロングソード
なかなかいい感じです。
一度昼飯落ちで次入ったら、今度はFIに
ミノからハイネにいこうとしたら
思いっきり湧きやガンの・・・・
なんとか倒すとカーサンにMWH
キャーーーーーーーーーーーー
実は、FIでマトモなDROPって
大昔にMWH1個でただけなのよw
そんなこんなで楽しんでると、
皆それぞれの理由で落ち
狩り終わって眠くなったので一時落ち
次にINしたのは夜の10時ごろ
INしたとたんア王の命令がw
「21F至急来るように」ぇーーー
実は傲慢苦手なのよ俺^^;
まあ、みんないるしいいかと準備して飛びました。
なんとか27F?あたりまでいって
イフ様以下にBOXされて逃げw
雪辱戦だと11Fに、途中バインとかが合流して
ワイワイガヤガヤと楽しみましたw
クラハン終わったのが2時ごろ?
少しBK狩ったんですがさすがに眠くなって落ち。
QK睡眠とってまたログイン
俺の人生リネまっしぐら?!(ま・・・まずいかな・・・^^;
25日朝4時ごろからBKで狩り狩り
そーするとまたWISが、今度はラヌから狩りのお誘い
今日(つか昨日から)お誘い多いなw
またまたDEC3Fに、箱からスタデッドレザーアーマや
古代P(赤)でたりで、楽しめましたw
1hほどやってラヌと別れ、またBKとSKTの繰り返し
7時半までやってお楽しみタイム~
マジレン」と「響鬼」見て、飯食って、・・
ログインw
30分ほど狩りしましたがいきなり眠くなって落ち
起きたら2時過ぎw少し生活態度を・・・無理だなw
タイニ、アルファース、フランツいました。
フラは新しい頭探しに市場、タイニは狩り、アルファースは竜と
それぞれ好きなことを、俺は俺でまたBKw
狩り狩りしてると「てしてし」登場
しばらくうちのクランいなかったんですが最近カンバック
LVも上がってきて今42だそうな。
「どっかつれてって~」と叫んできた時カーサン光臨
かーさん巻き込んでまたまたDVCに、
カーサンおすすめ狩場、かなりいいんですが
一人で行けないのが難点かなw
なんだかんだ言いながら狩を楽しみ
今日の狩りは終了です。
今回は皆からのお誘いがとてもうれしかった狼我でした。
皆また誘ってねー!!!!

今日の経験値 18.38%
今日のDROP(2日分) BPM2 ラスタバドロングソード1 鋼鉄の原石1
             ラスタバドスタデットレザーアーマー1
             COP1 シャイニングスケイル1
             マイナーウインドヘルム1 ルビー1
今日のOE せず