からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

傲慢探検隊!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風一過、綺麗に晴れた秋空
いいもんですね、あー釣りしてぇ
そのうちいきますかね、管理釣り場にw

さて今日は、10時にログイン。
メルとテンコがいました、が!
テンコまたRKH燃やしちまった・・・・
あのなあああああああああああああああ!!
そんなこんなで、RKHを取るために
キャラ一人作り直して取りに行きました。
それを横目にBKへ、チャイのランシャオユウ(かな?)が
すでにいました。
一応挨拶すると向こうは笑顔で挨拶返してきました。
挨拶だけでもできることはいいもんです。
BKも結構沸いていました。
そこにランシャオからWISが
「私は昨日4回PKされたTTなぜ?」
こんな感じの英語
ここ数日、ランシャオの狩りを見てましたが、
シーフとかはしてこない、普通の狩り方
「俺は君が良いプレイしてるのを見てるけど」
「俺に対するようにみんなにもしてるんだろうか?」
「日本人は中国の人達の狩り方に迷惑してるところもアル」
「君の同国の人達がシーフしたりしてると」
「君も同じことしてると思い、PKして来るんだと思う」
「まずは信用されよう、信用は一生かかって得るもの」
こんな返事を、拙い英単語と漢字を混ぜながら伝えてみました。
解ってくれるといいのですが・・・
お昼過ぎアタリまでBKやって経験値は19%を超えました。
そこで、前にメルと約束していた41Fレッサー退治に行くことに。
丁度INしてきたタイニーを拉致って行くことになりましたが・・
ここで!!!!事件です
いないはずのア王が・・・・・・いました!!!!
それもハイドーベルマンの姿で・・・・・・
あまりのことにクラチャで報告するのがやっと。
SS撮りそこねました・・・・・・・OTL
次に見かけたら必ず証拠SSをwまて次号!!(え
衝撃的な瞬間がすぎ、3人は41Fに。
レッサードラゴンのお出迎えを受け、キャーキャーワーワーと
退治していきます。
「ちょっとレッサー辛いね・・・」と、言うことで
42F赤幽霊からBZELだすぞツアーに変更
2時間近く狩りしてました。
最後には43Fまで上がりまたまたレッサー
かなり緊迫した狩りになりましたが、みんな無事帰還。
レアはでませんでしたが、すげぇ楽しかったです。
丁度時間で、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 19.22%
今日のDROP BPM2 COP2 ダイヤ1 サファ1 エメ2
        鋼鉄の原石1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(失敗OTL)


スペシャルエディション
ちょっと前から撮ってたSSをいくつかご披露
上から「落石注意」「多すぎ・・・」「初ちゃきん」ですw