からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ヴァラカス降臨

イメージ 1

今日はメンテの日、みなさんは待ち時間をどうやって過ごしているでしょうか?
俺は今日は・・・・風呂で寝てましたw(またかよ・・・^^;
俺が住んでいるのは、温泉地で共同浴場がアチコチにありまして
仕事帰りに入ってくるんですけどね。
俺が入る時間帯は誰もいないんでついウトウトと・・・
そのうち溺死するなw

風呂から上がると12時5分前、急いで家に帰りリネにログイン
ヴァラカス降臨、メテオ連発されるとクラ落ちしてしまうという、
ある意味最強の攻撃が続いているようです!
早速俺も!!!!(もうわかるよね?w
BKへwwwwww
リネ夜なんでラスタしかでず、SKTとBK交互にうろうろして狩り
今日はBK様方お出かけが多いのでしょうか、あまりいません。
先に入ってたメルは31FでTU狩り、相変わらずすごいことをw
俺は怖くてできまっしぇん!
31F狩りにも飽きたのか、メルはヴァラ見物に、
その間も俺はBKで狩り狩り
今日はDROPもよくありません、そこへ、知り合いの麒麟檸檬からWIS
ブログ開設したそうです。おめでとおおおおお!!!!
つーか、リネ入る前に見つけてファン登録してきましたがw
もうすぐLV51になるNBエルフさん、すごいよねー
俺もがんばらにゃ!!!!と言う思いに反するように
今日は思うように経験値伸びません。
まあ、こんな日もあるかな。
明日はしっかり稼げるといいなぁ
そういうわけで時間になったので落ちよう・・・と
テンコ来店、AC20の状態で黒ブタさんとケンカしてみるそうな
おっしゃ、まかしとき!
フルエンチャかけたる!ついでにバーサクかけたる!!!
というお言葉をしっかり拒否されましたw
ちっ・・・・w
その時です!!!!!!(じゃんじゃんじゃ~じゃじゃじゃじゃじゃ~ん)
いました!そうです、あの・・・ア王ナイトの名前のハイドベ持ってる方が!
思わず話しかけ、SSとらせていただきました。
アーイ・・・・とーとー犬にまで変身できるようになるとは・・・
惜しみない拍手を送ろう!!!!パチパチパチパチ!!!!!!!

今日の経験値 19.65%(20%にあと少し!)
今日のDROP 鋼鉄の原石2 ルビー3 通販1 BPM1 ダイヤ1
今日のOE なし