からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

20%突破

朝な夕なに冷え込みがきつくなりつつある今日この頃
みなさん、体調崩してませんか?崩しそうなら早めに予防
崩してしまった人は・・・諦めましょう(え
うそです、お大事に

さてリネ日記です。
夜中、仕事前に少し入って0,1%ほど稼いで
仕事へ行き、今日入ったのは11時近く
ヴァラさんは今日も元気に最終奥義差くれるさせてたようです。
BKいってランシャオから挨拶受けながら狩り狩り
2時間ほどたった頃・・・・・・来ましたよ。
20%突破ーーーーーーー!!!
ようやく5分の1消化です。
長かった・・・でも着実に上がってきてます。
上がったところで少し休もうかと思ったところにWISが
昔、一緒のクランにいたサザンからでした。「ヒマしてますかぁ?」
ヒマっちゃヒマですな。「ヒマだよーーー」
「13Fいきましょう、ヘンコンだしに!!」
力強い説得に心動かされいそいそと準備
13Fまで上がったところでリンディとぷりちーもがログインしたとのこと
この3人は同じクランに所属しています
「どうせなら4人で10Fアタリで狩りしましょうか」となって
一行は傲慢1Fに移動、狩り始めたんですが、途中でサザンが2度切断
2回ともライトニングストーム使った後に落ちたのでライトニング禁止令発令w
とりあえず残った3人で9Fから10Fまで歩いていました
10Fにたどり着いて一息いれようとしたらサザン到着
早すぎだって!Σ(@д@ノ)ノ
PT組みなおして狩りの始まりです。が・・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああああああす!!!
10F象牙8F最大沸きモード状態
もっていったPOT軽く無くなって帰還
あまりのくやしさにもう一度登る事に
俺以外の3人はバフォ、俺はドワ変身でダッシュ
・・・ドワ遅い!
バフォモーフにおいつけませんhhhhhhhhhhhhhhh
リンが一言「狼我さん、Hwいくつも出してるのに覚えてないの?」
ええ、全部AR資金にまわしましたw
なんとかかんとか、10F到着、あの沸きよう見たらサモンださないとやって
られませんので、急いでガゴ召還、リベンジの始まりです
狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・
いつまでたっても終わらない・・・・^^;
ちょっと移動するとメデュやコカやキメラがわんさと・・・・
最後は引き役だったサザンがハマって飛んで・・・おわかりですね・・・
一斉にこっちにきましたよ・・・・・・・
残ったメンバーも無理しないで帰還しました。
すっごい怖かったのよおおおおおおおおおおおお
でも面白かったw
またいこうぜい!
今度はうちの連中も一緒に、是非行きたいと思いました。
帰還したところで時間となったので、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 20.46%
今日のDROP 通販1
今日のOE なし