からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

BK日和

夕べはすごく寒くて仕事に行く時ブルブル震えながら出かけました。
皆さんのところはどうでしょう?

さてリネージュ
今日は10時にログイン
早速BKへ、今日はかなり沸いてます。
やっぱり一昨日はお出かけしてたのねw
ガシガシ狩りまくってると
ブラックナイトー捜索隊ーがTシャツをくれました。
おおー久々GETだぜいwサー次じゃ次じゃ・・・・・・
ブラックナイトー捜索隊ーがTシャツをくれました。
うぉっとぉ!BKさんユニ○ロでもいってきたんかぁ?
狩り開始5分で推定70Kの儲けwうれしいねぇw
更に狩り狩り狩り狩り
大好きな狩り場なのでWISがこようとも平気の平左で狩りまくり
あひるっ娘や麒麟檸檬とWISで色々話しながら狩り狩り
途中、ランシャオきて挨拶
「ひ^^」←ランシャオ
「HI」←俺
どっちがチャイなんだろう・・・・^^;
リネ夜になってもBKに陣取り狩り狩り。
ラスタも程よく沸いてくれました。
そこにメル登場、なんでも、昨日呼び出しくらって帰ってきたのが朝の3時Σ
これから仕事にいくそうな・・・^^;がんばりやーーー
メルの相手終わってまたBKへ
BK湧き出してうっひょお~と釣り○ち三平君のような声をだして狩り
今日はほとんどQKもせず狩りまくり(ほかに言いようはないのかw
タイニーがきて、メルがきてもBKから一歩も動かず(いや動いてるだろw
狩り狩り狩り狩り・・・・・
BK荒野止まるとSKTに飛んで狩り狩り
メルが「どっかいこ~」と言いましたが、
こんな状態のBKを俺が放り出すわけがなくw
「今回パース、二人でいてこいw」
「うっひょぉぉぉ~」とメルが歓喜の叫びをw
「あつあつですYO!」とほざくメルw
それを聞き(?)ながらもBK狩り
レア物色々だしながらやっちょりました。
C-DAIがあったのでB-DAI買ってOEに挑戦
結果は・・・・・↓参照w
タイニーが落ちて少したつとテンコ来店
いきなり「ねもいっっっ(`д´)ノ」というので聞き返しました。
「ん?重い?体が?」「ねもいのっっっ」あー眠いのねw
飯食ってねれと言う言葉に耳もかさずテンコはDVCへ
DKさんに大群押し付けられてぎゃーぎゃーだったそうなw
そんなときまた・・・
ブラックナイトー捜索隊ーがTシャツをくれました。
おいおいおいおいw
リネ3年やって初めての経験、一日でTシャツ3枚でましたw
ほかにも、COP,BPM、通販でてたので、これでレザグロでてたら
BKレア物ALLコンプでしたなw
でてればそれも初体験だったなぁw
今日は良いBK日和でしたww

今日の経験値 21,49%
今日のDROP Tシャツ3 マジヘル1 ルビー6 COP1 通販2 
        BPM1 ラスタバドブーツ1 エメ1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(2連敗・・・OTL)

告知

すでに始まってますが、
俺の所属している青空クランのクラン員紹介ページと
俺の交遊録ページを作ります。

とりあえずは完全に俺のコメントだけ載せておきますのでw
反論、補足、推薦文などをみなさんで是非コメントしてくださいww