からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さ・・・さすがに・・・

疲れた・・・・・・・OTL
今リネ終わりました^^;
土日恒例の2日分日記、上手く書けたらご喝采のほどを。

さて土曜日、7時ごろ一度INしたんですが
案の定眠くなって落ち、30分しか狩りせんかったわw
9時半くらいまで仮眠して、さーがんばるか!
ログインした後は、狩り狩り狩り狩り狩り。
31Fいきーの、象牙7Fいきーの
久々11時間ほどリネしました。
さすがに疲れてダウン、横になりました。

目を覚まし飛び起きてログイン。
時計を見ると10時半ごろ、2時間くらいの仮眠か。
新しく入った人のSSとったりしながらも狩り
クラハンいっては狩り、終わっても狩り。
まるでへぼしょぼさんのフラッシュにあるような状態w
狩りに飽きたら狩りをするとゆー感じですなw
さすがに夜も更けて(って朝じゃねーか?)一旦落ち。
また横になります。

次に目がさめるとおなかがグゥ~っと^^;
そーいやろくに飯食ってなかったわwww
飯を炊き、味噌汁作ってリネにIN
時計の針は(デジタルですけどね)日曜日朝4時半
また2時間か・・・・
平日よりは多いんでしょうが、人の流れを無視して狩り。
象牙にいけばしょっぱなにGオノくれたりされて
「おもいいいいいいいいいいいい!!」と叫びながら狩り。
31Fいけばいきなり骨オノ4に囲まれ退散したりと
ある意味ボロボロになりながら狩りww

7時半になって日曜のお楽しみ「マジレン」と「響鬼」鑑賞タイム。
唯一、ほっとできる時間で・・・もないな
なにげに狼我は言葉に反応して考えるタイプでして^^;w
今回の「響鬼」のほうでちょっと考えてしまう言葉が・・・
まあ、気になる人はWISでもくだせぇw

そんなこんなでリネ再開、時計は9時近く。
今日はちょっと鬼神モードでやろうかと、挨拶もそこそこに狩りに。
象牙、31Fの繰り返し
その合間にも知り合いのSSとったり、なんやかやとリネ内の用事をこなし。
う~む、ある意味リアルより忙しいかも(マテw
夕方、梨曜の別キャラのLV45試練のお手伝いを青空クラン総出でバックアップ。
ちょっと時間かかりましたが、無事クリア。
おめでとう!パチパチパチ。と、いいつつ残りの経験値を稼ぎに31Fへ
最後は、32FでQKしようとしていきなり骨に囲まれ
HP2で帰還したりと、とんでもねー状態がありましたがwww
無事、自分で決めた目標クリアしました!
ちょっときつかったけど、満足して、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 30.00%
今日のDROP G斧4 N-ZEL4 N-DAI2 スプリントメイル2
        黒い血痕2 
今日のOE なし(んな時間ねーよ!ヽ(`д´)ノww)