からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

鬼神モード

仕事に行こうと外へでると、空が明るい・・・
見上げると満月でした。
雲をまとわせ、冷たいような、それでいてどこか温かみのある光
・・・デジカメ買おうw

さてリネージュ
今日は10時にログイン
「よ」と挨拶するも、返事がなし・・・
だーれもおランがやあああああああああああ!!!
まーいつものことだがw
さっさと31Fにジャンプ。
リネ昼なので、なんとかグールにもTU決まります。
1hほどやってるとペアハンのお誘い。
最初DVC2f、次に傲慢21F、SKTCと
狩場を色々変えながら狩り。
SKTCでの狩りはすげー楽w
経験値もそこそこいいので、楽しみながら狩りするにはいいかも~

その間に、タイニー、テンコ、メルが来ました。
タイニはDV、テンコは金稼ぎに露天、メルは試練アイテム探しに

3時ごろ、悲劇が・・・
露天放置していたテンコがMPKされた様子><
席をはずしていたらしくEND・・・・

しばらくテンコは放浪にでかけました。
気持ち落ち着いたら、戻っておいで。
みんな、待ってるからな。

その後は、ちょっと知り合いと話を。
話が終わった後、キリのいいところまで狩り。
1%あがって、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 31.00%
今日のDROP G斧2 高級ルビー1
今日のOE なし

私事なんですが、アル理由で少しの間
鬼神モードに入ります。
クラチャやWISに返事ができなくなるかもですが、ご容赦下さい。
日記はきちんと更新しますのでw
相談事、悩み事、愛の告白(ないないw)等はいつでも受け付けますw