からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

うーむ

天候不順で、山の色があまり綺麗に変わらない。
やっぱり、どんな空よりもお日様の照っている空がないと
自然も寂しいんでしょうかね?
今年の紅葉はよくない気配が・・・・・

さてリネージュ
今日は10時にログイン
さっそくペア拉致ってDVC
骨いてえええええええってばよ!
みんなよくあんなところいけるよなぁ・・・・
俺は単騎は絶対無理!w
途中の鬼沸きのときにDAIがポロッと
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
期待の高まる中確認・・・・・・・・
武器凶かスクロール[重さ1
しょぼ~ん
まあ、でただけマシw

2時ごろ相方の知り合いがアカネになったっつーことで
赤ね直しの手伝いに
最近はみんな優しいのね。
俺が赤くなった時は自力で直しましたがw

狼我の基本理念は、「てめぇのこたぁてめぇでやれ!」です
自分で出きる様にならなければ、誰にも教えることできない
そうおもっております。
だから、FIだろうが傲慢だろうが
必ず単騎を最低1度はしてます。
まあ、人それぞれなんですけどね。
どうしても、物がそろわないとか、色々な不都合があっても
まずは自分でやってみる。
それで、あがいて歯茎をむいて(?)苦しんでみないと。
それが経験になると思ってます。

そんなこんなでアチコチ色々やって、
知り合いとちょいと真面目な話して
今日の狩りは終了です。

今日の経験値 32,02%
今日のDROP N-DAI1 エヴァの遺産2(ギャンブル)サイハの遺産(ギャンブル)
今日のOE なし(そろそろ7SOMつくらんと・・・