からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

OTL

ね。。。。寝落ちした・・・・w

えー、いつも狼我の更新時間に合わせて見て下さってるみなさん。
ごめんなさい。
思いっきり寝てました^^;
なんだろねー、睡眠薬飲んだわけじゃないんだがw

サテ、リネージュです。
今日は9時半ごろログイン。
タイニーとビルバインいました。
ん?ばいん?なんでいんのよ。
「1週間休みっていったじゃ~ん」ああ、そうか
こやつはこの間リアルで結婚したんでしたっけね。
狼我も一応は聞いていたのですが、ばいんから緘口令だされてまして。
クラン員紹介も、伏字にされましたww
まあ、今日から(ん?なんかおそくねぇか?ww)一緒に住むというので
キリもいいのでここで、ご報告をさせていただきましょう。

BILLBINEと、嫁さん!(すまん、名前しらんw)おめでとう!!!
末永くお幸せに。
ここで、新郎ご友人からのコメントをいただけると幸いです。
ばいんにも、嫁さんに見せること約束させましたのでw
みんな、一言コメントしてあげてくださいねw

そんなことを言いながらも、狩りしてる俺。
31Fいって~象牙いって~・・・・・

ここで、地震速報です。
10月19日、午後8時45分頃、地震発生。
規模はそんなに大きくないですが・・・なげぇなこれ
後でリネ入ってみんなの安否を聞いてみます。

失礼いたしました。では、続き
象牙いったんですが、んー・・・
今日は影が沸きやすいのか、あちこちで、つまります。
影狙いの方にはいいんでしょうけどねぇ。
ちょいジャマっぽい。
しかたないのでジャイアン行って見る事に。
久々サモン全開で、黄昏にGO!
お口までてこてこと歩きながら、ジャイアン食ってましたが。
これ美味過ぎだろおおおおおお!!!!
POT系はガバガバでるし、ZELまででましたがや。
最初からきてれば大金持ちにw
まあ、今は金より経験値モードなんで、気分転換に来る程度ですがw
気分転換終わって、また31Fに。
いい感じで狩りしてるんですが・・・・な・・・なんだ?
ねもいっ!
なんだろ、いきなり眠く・・・ZZZZZ
いかんいかん、ここでがんばらんと・・・ZZZ
うつらうつらしながらも、何とか33%越しました。
もうちょっとで経験値3分の1突破だったのですが。
眠気に負けてアジトでQKすることに。
・・・・・・・ねちゃったよTT
つーことで、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 33,26%(あと少しだったなぁ)
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 G斧1
今日のOE なし