からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

秋眠、暁を・・・

すいません、昨日思いっきり寝てしまいました・・・OTL
なんか、ものすごく眠い今日この頃。
まーさーにー、秋眠、暁を覚えず、が通りの状態ですな^^;
今日は仕事も早いので、あんまりできませんでしたが。
きっちり、リネージュは、やりましたww
昨日と、今日のダイジェスト版
さてまいりましょう!

昨日
すいません、思いっきり覚えてません(うぉいw

今日
9時半ごろ、ログイン
リネ夜だったので、ちょっくらエルモア
・・・チャイ多いなぁ。
それでもめげずに狩り狩り。
昨日、知り合いに教えてもらったんですが、
LV49のプリさんが、40日で50に上げたのが
エルモアだそうな、POTがぶ飲みらしかったですがw
沸き場さえ、押さえられれば、経験値いいみたいですね。
ただなー・・・・広いよ・・・・
俺はどうしてもBK体質が抜けてないようでw
あまり広範囲歩くの好きじゃないみたいw
ちょこちょこ、エルモアやってーの一家にFSかけーの
やってたけど、飽きたw
しかたないので象牙7Fに、てこてこと・・・

7Fにいって、デスにTU掛け捲ってたんですが、
途中でなぜかシルエットが俺に食らいつく。
???
ああ、となりを未変身の人が通ったからか。
MLCでは未変身は極悪人のように言われますけど、
ここでは関係ないですね。
いっそ、どこでも未変身でもOKにすりゃいいのにねぇ
ローカルルールってのも、わかりますけど
本音言えば、俺も変身はあんまり好きじゃないほうです。
それを、強制させるのもね
まあ、この問題言い出すと、朝までどころか、
一生やってるようになるのでw
この話はおしまいww

シルエット殲滅できずに(MPなかったのよw)
帰還したところに檸檬からWIS
31Fペアすることに
いつもは単騎の31F、ペアだとどーなるべーか・・・
・・・・・すげええ!!!
単騎より効率と経験値いい・・・ww
グールも平気で食ってくれるのは、かなーりありがたいですなw
31Fや32Fあたりなら、ペアのほうが美味しかも
どーですか!そこの弓エルフさんとWIZさん!!
経験値上げるなら絶対お勧めですよ!
まあ、死ぬ確率も高いですがw

いつも単騎してる俺にとって
ペア狩りってのは、かなりありがたい。
3年の間、あまりペアとかしなかったし。
したとしても、いつも俺がFAとってたりしたしw
経験値稼ぐということに関しても、ペアってすごいんだと思いましたね。
みんながペア狩り募集する気が、少しわかったような、気がします。
ただねー、やっぱり、単騎でやるスキル(あんまり使いたくない言葉だが)
これがないと、ダメだとも思う。
単騎で、色んなところ行って、自分のやり方も作らないと
いつも、誰かを頼るだけのことにもなりかねない。
こないだ、言ってた話と重複しますけどね。
やっぱり、「自分でできることは、自分でやってみる」
これが、大事だと思うんですよ。
そのうえで、ペアでもクラハンでもやれば、必ずその経験が
物を言うと思います。

12時ごろまで狩りをして、とりあえず、ブログ更新のため落ちw
途中でZEL1枚でただけでしたが、楽しめた2時間でしたw

明日は休み。
さーて、目標8%じゃ!!!(何時間かかるんだっ!)

今日の経験値 35,23%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし(そろそろしたいぞw