からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

秋晴れ

仕事先で夜明けを迎えます。
今日は雲ひとつない秋晴れ・・・なのはいいんだが
まぶしいいいいいい!!!!
いい加減、灰になりそうなくらいの太陽の光
まあ、好きですけどねw

さてリネージュ
昨日のENDがさすがにこたえて、
夕べのうちから狩り狩り
最初は基本に戻ってBKに
1hほどやって宝石2個ゲット
んーやっぱ金儲けはBKだのおw
それから31Fにジャンプ
睡魔に襲われつつZELゲット
さすがにやばいので落ち

仕事から帰って10時過ぎにログイン
31Fで好調に経験値伸ばします。
途中で知り合いが手伝いに来てくれ
更にパワーアップ
グングンロスト分取り戻しました。
1時ごろ、知り合いと別れ
象牙の7Fに、TU狩りの練習かねて狩り
リネ朝迎えてまた31Fに
俺の悪いところは、慣れた狩場から動かないっつーとこですなw
やいのやいの、ぎゃいぎゃいと
31Fうろついて狩り
カーサンから狩りのお誘い受けましたが
行きたい場所がFI
いや、さすがに今無理w
今夜10時ごろまでにログインして、
みんなで行こうと提案
しぶしぶ承諾いただきましたw
さーはよ寝なくちゃw
つーことで、今日の狩りは終了です。
今夜、狼我はFIに逝けるのか!(マテ

今日の経験値 34.90%
今日のDROP ダイヤ1 ルビー1 鋼鉄の原石1 N-ZEL1
今日のOE なし