からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

寒くなってきた

ここ最近、明け方の寒さが厳しくなって来ました。
体感温度、多分10度以下w
おかげで紅葉がようやく始まり、
多分、月末アタリ見ごろになるかと・・・
はー、忙しくなりそうだ。

風邪等ひいてる方、きっちり直さないと
長引くから、気をつけましょう。

さてリネージュ
夜中10時前にログイン
FIに行く約束してたので
早速準備してFIに
ア王、俺、産地、かーさんエルフの4人
ミノゾーンぐるぐると回りつつ
ドレだのなんだの食ったんですが
ナーもでんがねえええええええ!!!!
そうこうしている内に、時計の針は11時半
いい加減飽きたので帰還することに
その時ログインしていたワカ。
ああ、そういやワカLV30試練受けてないな
おし、やっちまえ!と焦るワカに装備貸して挑戦させましたw
多分、ワカは俺を鬼コーチのように思っていることでしょうw
一度目、ダークマールに会えたのはナイスでしたが
魔法かけ忘れてENDTT
再度挑戦したんですが何度もDE洞窟のほうに飛ばされた模様。
アジトでハラハラしながら待っている
ア王、シゼリオン、産地、かーさん
クラチャで色々アドバイスを飛ばし
何度目かの挑戦で見事エルフの宝袋(だっけ?)をGET!
おめでとう!ワカ!!惜しみない拍手を送ろう!!
パチパチ(ry
装備返してもらい、落ちて仕事に

火曜日メンテだったので恒例の(?)
風呂でネオチ(いーかげんやめろとw
した後にログイン・・・しようとしたらすげーUPデートw
まあ、5分程度で済みましたがねw
11月22日(だっけか?)にエピ4が
とうとうくるようですな
さてさて、どうなることやら・・・・
UP終わってリネに入ると・・・だーれもおらん
まあ、いつものことと、狩り開始。
31Fにスポーンと飛んで、かろうかなー・・
あ、今夜やん、やめやめと、象牙7Fに
デスくいまくりしてましたが、途中で知り合いに呼ばれ
一旦帰還、ちょこっと話してると
リネ朝迎えましたので、31Fに行こうと準備
さーていくべーかと思うとまたWISw
ペアしよーと言う誘いにのっかり32Fに行くことに
2時間近く?狩りして経験値0,4近くUP
ついでにZEL2枚でて、ホクホク顔で帰還
少し時間余ったので、今度は単騎で31F
なーもでんかったよ・・・OTL
経験値はしっかり稼げたのでまあいいでしょw
そんなところで、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 35.95%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし