からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

やれやれだぜ

今朝、いきなり二人が休みにっつーことで
残業1hほど追加w
まあ、しかたないかー
女性は何かとあるらしいので(なんだろね?w

さてリネージュ
↑の理由でログイン遅れ、
10時半ごろからスタート
とーぜんのごとく!
だーれもおらんがねw
さったと準備して31Fにジャンプ
ちょこちょこ狩りしてるとZELGET
思わず、【(・ω・)y】遺影
と、一人ではしゃいでおりました。
そんなところにタイニ光臨。
来月からはリアルで忙しくなるらしく、
挨拶もそこそこに狩りにでかけました。
がんばりやー

お互い、もくもくと狩りしてたんですが
突然タイニが「ドレがいる」

POTないので、一旦帰還したそうで、
もう一度行くタイニに一言「いってまだいたら行くわ」
だって、食われてるのに、飛ぶのもったいないっしょw
確認にいったタイニがクラチャ「まだいるよー」
すわっ!とばかりにDV中ドレに
ガゴだして上目指しました・・・おお!
たしかにいました!ドレイク!それも手付かず!!
って、あの・・・ドレさん?
あーた飛竜なんでしょが・・・・なんでくぼ地にはまるんじゃあああ!!!w
そこにいくには、右ドレから歩いていくしかなく
しかたないので、もう一度右にジャンプ
途中でタイニと合流してドレイクの元に
・・・まだはまってるよこいつ・・w
とりあえず、タイニにタゲとらせ、俺が後からFCとFS&サモン攻撃
サモン1飛ばされましたが、なんとか二人でEND!!!!
ヒューヒューヒュー!!!!
なんとかなるもんなんだなぁw
早速、「↑だか中だかのドレEND」とゼンチャで報告
DROPを見てみると・・・
ガーゴイルが復活スクロールをくれました。
ガーゴイルがルビーをくれました。
ガーゴイルが魔石(3)をくれました。
・・・・・・・OTL
もうちょい、いいもんだ背やあああああああああ!!!!!!
まあ、日記ネタには最適なので、これで良しと、ガマンすることにw

タイニと別れ、リネ夜になったので象牙7Fでデス食い。
なーもくれません。
リネ昼まで象牙にいて、朝になったので31Fに
経験値もぐんぐん伸びて37%超えました!!!!
ってところに・・・・・・・・
えーきましたよ、またきましたよ、何回目だ?
骨BOXに会い、帰還押したんですが
帰還効かん・・・・・・・・・OTL
見事にラグ死!!!!!!!!!
いい加減、呪われてるんだろうか・・・・・^^;
5%減りの32、16%
復旧して34,66%
はぁ・・・・二日分消えたか。
ま、しゃーない。
明日もがんばるだけさw
てぇところで、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 34.66%(なんとか週末で盛り返さんとw
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし