からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

突然ですが

ニュースです。

10月26日午後9時半頃、
狼我さん(仮名)が突然腹痛を訴え
自力で病院まで行って治療を受けましたが、
回復せず、市内の大病院に救急車で搬送されました。
検査の結果、「胆嚢結石」の疑いが濃厚ということで
来週、再検査、及び入院、手術の可能性が出ている模様です。

さてリネージュ
朝方、上記の理由で仕事休んだので、
家に帰っても・・・・眠れんw
しかたないので(本当か?w)
リネにIN
ばにいましたw
なんだか、昨日死んだらしい^^;
お互い、死神ついとるのお^^;;;
まあ、無理せずがんばれ!
1時間ほどやって、眠くなってきたので就寝。

朝になり、8時ごろログイン
INTアミュ探しにギラン市場に
ありました!早速購入して31Fに
リネ夜でしたが、すげええええええええええ
かかりまくりですよオクサン!
病気のことなど、すっかり忘れて狩り狩り
タイニがきても狩り狩り
一応、タイニとばにには夕べの話して、リネしてるんじゃない!と
怒られましたw
途中で知り合いからWISきたのでペアすることに
ペア狩りでも調子いいのかあんまりQKもせず
狩りをやることができました。
具合悪いほうが調子いいのか?俺ァww
まあ、実家に呼ばれてる事もあり、12時半ごろログアウト
今日の狩りは(とりあえずは)終了です。

今日の経験値 35.80%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし