からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

うーむw

夕べPKされてまた経験値減った・・・OTL
まあ、ある意味、見事としかいえないくらい
鮮やかでしたわw
俺自身、まだまだ鍛え方が足りないようで
もっと鍛えねば・・・と思う今日この頃です。

クランの皆及び、WISくれた友人たち
ありがとね

でもまあ、悔しいことは悔しいけど
俺は、PKはやるのも、やられるのも
大っ嫌いなので、あえて追うことはしません。

色んな楽しみ方があるとはいえ、
そこで、己自身がルールを作り、それを守らなければ
いけないと思っています。
そうでなければ、自分自身、ただの傍若無人になると思うから

まあ、今日はイザというときのためのリアル装備買出しに行ったので
リネは1hもやってませんw
今夜仕事早いしねw

今日の経験値 33.62%
今日のDROP なし
今日のOE なし

明日は朝からがんばるべぇw
なんとか40%まであげたいよなぁ・・・・