からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

恒例の・・・

土日2日分日記ですw

まあ、諸事情のせいで、ログイン減ったりしましたがw

さてリネージュ
前回のPKでやる気エンド・・・なーんてこたぁまったくなっしんぐ!
朝6時過ぎに帰ってきて、リネにログイン
さっさと31Fいって狩りまくりました
その時いたのが・・・産地だっけか?
産地とあほな話しながら狩りしてると
かーさん来店。(いつから店にw
またFI行く話しをしてると、かーさんの目が怪しく光りました(想像w

一旦落ちて、QKとった後、またログイン
狩り狩りしてると懐かしい名前がゼンチャにw
「BP、金のあるだけ買います WISPLZ」
もーわかるよね?
テンコです!w
ったくもー、この放蕩娘がっ!ヽ(`д´)ノ
しばらくぶりに見つけたので、拉致って説教することに(えw
宿でこってり・・・・・絞られました(あれ?
「リネやってないで休みなさいっ!」
うーむ・・・ごもっとも^^;
しかたないので、テンコの言うとおり落ちて寝ました(よぇぇなおぃw

夜9時半頃まで、布団の中でウダウダしてリネに入ると・・・
FI行き決定してました・・・・OTL
慌てて準備して船に飛び乗り
PT編成みると・・・うぉい!
前衛一人しかおらんやん・・・・
まよんからも助っ人きてましたので、なんとか2時間ほど狩りを
途中で、知り合いからWISきて、時間もいい感じでしたので
俺、ア王、ネコパンツが撤退、交代にアル、木魚、タイニが参加
その後は・・・・しりませんw
2時ごろまでウダウダ狩りして一度落ち。

4時ごろ(だっけ?)再度ログインすると産地とバニに遭遇
バニと聖ダガーと魔石を交換することになり、ついでに
WIZPも500個ほど売ってもらいました。
お見舞いまでくれたわwありがとな、ばに
6時半頃までいましたが、今日は響鬼だ!と
落ちて、飯の用意してTV見ながらモグモグ
次は再来週か・・・見れるといいなぁ

おなかも落ち着いたのでリネにIN
また31Fに飛んでいるとねり、かーさん、テナ
フラ、スピご来場
タイニもいたなw
かーさん、単騎でDVCに挑むも、あえなく帰還
だーから精霊くらいだしましょうってば・・・^^;
背後霊が嫌いなかーさん、今度はフラを誘って再度DVC
まずまずの成果をあげたようです。
ネリはいつものくまきち連れでMLC
タイニは用事があるのか速攻おち
俺は31FでスピとアホWISしながら狩り
テナは・・・別クランの人と34Fにいたそうなw
「狼我さーん、34Fこれない?」
お呼び出しきましたね~w
しゃーねぇ、いってみるべぇかぁ、と
準備しなおして登ったんですが・・・迷ったOTL
31Fから上はメッタに行かないので
サモン3だしてそろそろと歩きました。
その間にかーさんはでえと相手をネリに変えてMLCに
イミュンだせええええ!と気炎を吐いてましたが不発w
なんとかたどり着いた俺はテナたちとTU狩り
INTアミュいいぞおおおお!w
と、その時、ネコパンツからWISが・・・
「3ENDしたーよ」うぉい・・・・
少し狩場変えたほうがいいってば^^;
まあ、気持ちはわかりますけどねぇ・・・
死んだ数なら人には負けない俺ですしw
でも、そういうときこそ、気分転換が必要なのよ
1ランク落として、ノホホンと狩りするのが一番の薬かも
お昼過ぎたので、ツアー閉会。

俺はそのまま31Fに戻り狩り
途中で知り合いがTU狩り体験したいと言うのでペア30分
INT19でも、リネ昼なら、骨にはけっこうかかります。
かからないときは、まったくかかりませんがw
そんなこんなで時間もころあい、。
今日の狩りは終了です。

今日の経験値 36.21%(どおでぃっ!w
今日のDROP N-ZEL5 NーDAI1
今日のOE なし