からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々更新

えー何日ぶりだ・・・w
楽しみにしていた方々、すいません(いるのか?w

とりあえず、報告から
入院、手術日程決まりました。

17日入院 21日手術
上手くいけば24日退院らしいです。

さてリネージュ
痛みが酷かったので(昼間ね)一応大事をとって仕事休み
夜中にログインすると、
ア王、ねり、俺を見て色々心配してくれました。
ありがたいねぇw

さて、31Fに飛ぼうとすると、
いきなり二人が目の前にw
どうやらサバクで死んだらしい^^;
どうも、サバクにも調整入ったらしく、
バジが3連ででてくるとか
かなりなことになってましたw
しかたないので俺も久々サモンひっぱりだして一緒に行くことに
いやーでるわでるわ、バジ5~6匹が常にw
なにげに楽しくなってますw

こりゃ帰ってきてからの楽しみが増えました。
そんなこんなでサバクで3人きゃいきゃいと狩りw
1hほどやった後、二人と別れ31Fに
ちょこちょこ狩りしてるとZELがポロっと
ラッキーw
まあ、あまり無理してもいけないなと思い、一旦落ちました。

今日(2日)は11時半にログイン
あちこちから激励、お見舞いWISが
みんな、ありがとな
知り合いに狩り誘われ24FとDVCに
DVCも調整入ったようで、知り合いが言うには
3Fは阿鼻叫喚地獄だとか・・・ガクガクブルブル
恐る恐る降りてみると・・・・
静かでしたw
「夕べはもっとすごかったのにいいいいいいい!!!」
のたまう知り合いを横目にホッと一息ついたのは内緒(バレるってw
あんまり沸くと俺が死にやすいし、死んだら相手に迷惑かかるし
なにより、相手のテンション落ちちゃうから
そこそこの沸き方でお願いしますね、NCJさん!w
2hちょい狩りして経験は0.6%UP
もっと上手くなればもっと上げられそうですなぁ・・・
修行あるのみだわなw
2時ごろペア終了して、お見舞いWISくれた人としばらく談話。
3時ごろからまた31Fいって狩り
なんとか、入院までには50%以上越えていたいと思います。
最後に、交遊録に載せる人のSSとって
今日の狩りは終了です。

今日の経験値 37.70%
今日のDROP SOS1 N-ZEL1
今日のOE なし