からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

流星

いつもの通り、仕事に行こうと
階段の踊り場から、空もいつものように見上げました。
月がなく、満天の星空。
フッと流れる星ひとつ。
いい気分ですw

さてリネージュ
今日は12時近くにログイン。
タイニ、てしてしがいました。
挨拶終わって、さぁ狩るぞというときにレイニ登場。
来たとたんROMってうぉいw
まあ、しかたないから31Fにw
さぁやるかーと・・・ん?
てし「あ、ヘルプ」あん?
どこだ
ハイネ
ハイネのどこだよ^^;
鏡の森、ハイネ上の出口
しやーねぇ、いくか・・・
31fからバビュっとハイネに
↑の入り口いくと、てしてしが10匹くらいのドッペに追いかけられてる・・・
速攻サモンだしてコントロ+FC
タゲとってなんとか処理
でたのは変身スク1枚って・・・OTL
てしビンボすぎっ!w
処理終わって一息つくとてしが言いました。
「WIZ検定してあげるから一緒に狩りしよや~」
あのなぁ・・・・・ww
まあ、あまりペアする機会もないのでやることにw

1時ごろまで狩り狩り
DROPはろくなもんありませんでしたが(当然だろ)
経験値をそれなりにもらっていい気分転換になりました

てしが趣味に走るというので、ペア終了。
俺は31Fに言って狩り
ろくなもんないです!
やっぱ人多い分、なかなかいいものくれないのかな
これでエピ4きたらどうなるんざましょー?
途中でかーさん光臨
後からフランツもきました。
その時、かーさんが・・・
「狼さん、今どこですか?」
「はい?31Fですよ?」
「3人引率できますか?」
「へ?」
「未熟者3人です^^」
未熟者・・・?
とりあえず、31F着地地点まで戻ることに
「今、着地地点戻ってます」
「あ、行かないことになりました。」
へ・・・・・・?
なんだか、向こうだけで話がまとまったようです・・・
俺の立ち・・・・場・・・・・は・・・?
まあ、いいけどさ・・・どうせ俺だしさ・・・・w

とりあえず、フラ、タイニ、かーさんはDVCトリオハンに。
俺はそのまま31Fで狩りでした。
そんなこんなしてるとア王光臨。
仕事に行き詰ってリネにきたそうなw
大変だのお、そゆときはできることだけやって
後は放置が一番だぞw
とりあえず、俺のバカな助言が効いたのか
「がんばってくる」と去っていきましたw

あ、そうそう、話が前後しますが
てしと狩りしてる時、withLOVE(青空にいた俺のオモチャw)
が、ゼンチャでシーフがどーしたと・・・
ちと気になったので、WISすることに
「さっきからDKダイア連れにシーフされまくりで・・・TT」
「もう、気分最悪、萎え萎えですよTT」
んー・・・気持ちはわかるけどなぁ・・・
それくらいで萎えてたら、すべての事に萎えそうだと、俺は思います。
とられたのにブツブツ言うより、さっさとほかの探したほうが効率もいいしねw
まあ、人それぞれなんですが、少しはいい方に考えられると思う。
俺の説教(?)が効いたのか、とりあえず、またがんばる様子
がんばれよw

さて狩りも終盤戦、なーんかTU効きにくいw
骨3、グル3くらいに追いかけられて逃げてる途中に
ふと、足元見ると・・・ZEL落ちてるやン!w
速攻でいただきましたw
もちろん、周りには誰もいませんよw
とってホクホクしてて骨にBOXされましたがw
慌てて逃げて、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 38.56%
今日のDROP N-ZEL1(DROP?)
今日のOE なし