からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

変身イベント

紅葉が山の天辺から終わり始めようとしています。
まだ、綺麗な場所もありますけど
もうすぐ冬になるんでしょうねぇ・・・
雪かきがあああああああああああ
と、今から悩んでいる狼我ですがw

さてリネージュ
今日はメンテだったので
1時ごろログイン
変身イベントが、今日からだということで
早速DKに・・・まてよ
みんなから、「バフォはいいぞーWIZならバフォだ!」
と、聞いていたのでバフォになってみようかね。
どらどら・・・31FでTU狩り・・・・
なんじゃこりゃああああああああああああああああ!
足速すぎ!動きについていけん!!
こりゃ慣れるまでちょいかかるわ・・・
でも、たしかにイイ!
なるほどなぁ・・・・・
50から変わるって、こういうことなのかぁ・・・
こりゃ今週きばれそうだw

途中で知り合いからWISきてペアすることに
相手はDE変身、俺はバフォ
31Fが楽!
だーからゼンチャでも31Fペア叫んでるのねw
よっくと解りましたw

みんなも、この週は経験値稼ぎ時ですよー
がんばりやーー

2時間弱ペアでおよそ0.5%位かな。
充分楽しめて、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 35.33%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1
今日のOE なし