からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

気持ちの表し方

イメージ 1

最近、色々考えている狼我です、こんにちは
新聞見れば事件、災害、
店に来る客の話はアチコチの噂話
はぁ・・・・・
そんなに人の不幸が楽しいんだろうか?
自分さえ良ければそれでいい?
人の悪口言って何が嬉しい?
いい加減にしやがれ!!!
自分が傷ついたからって人を傷つけていいなんてこたぁねぇんだ!
・・・はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ

いやー気持ちがささくれ立ってます。失礼しました。

でもね、やっぱり、人を傷つける事を正当化しちゃダメよ。
自分が傷ついたなら、それは自分の中で処理できなきゃね。
世の中、自分に都合よく行くことなんてほとんどないんだから、
その中で、あがいて、もがいて、それで一つ成長できるんだと
俺は思いますね。
みんな、人には優しくしようやぁ

あー、俺は頑固爺になりそーだ・・・w

さてリネージュ
夜中、ちょいと顔だすといきなりクラハン
どーすっかなー・・・最近いってねーしなーw
おーれーもいーくーーーーーーーー!!!w
と、言うわけでSKTC1F~4FBMの旅ご一行様に混ざることに。
久々行ったけど、やっぱり面白いね^^
俺は狩り中はほとんどしゃべれません。
思いっきり狩りに集中してるし、誰かと一緒の時は
なおさら、迷惑かけないように、とか色々考えちゃうんですなw
まあ、それでも上手くならないんだが・・・・・TT
単騎でサモン出してるときは平気でクラチャとかできるんですけどねw
まあ、それで死んでも自分のせいだしね。
閑話休題
12時ごろまで狩り狩り
そろそろ切り上げようかって時に産地がZELGET
おーさすが○○○(漢字3文字職業)見つけるの上手いw
みんなで分配、潜龍、ア王、俺、産地、ネリ
一人頭1.5Kくらいだっけかな。
まずまずの成果でした。

1時半頃までウダウダBKで狩りして仕事行き、いってきまーす

仕事帰りにちょいと寄り道して、
リネにログインしたのが11時半頃
あちこちとWISで話して、ペアでDVCに
2Fで大群に巻き込まれ、あえなく脱出TT
うーむ、やっぱそういう時の対処が上手くいかんなぁ。
本日の反省材料です。
不可能と思えるような所を、いかにして乗り切るかが、これからの課題。

一旦落ちておそるおそる飯食って再度ログイン
31Fに篭もって狩り狩り
途中でメルからWIS
「バサオノってどこで売れたっけええええええ??」
おぃおぃ・・・
「オーレン」
「あ、道具やで売れた」
あのなーーーー、俺はご近所に住む物知りじーさんじゃねーぞ!
「そんなもんでしょ、へけけけけけ」
てめ・・・・後で覚えとれよ・・・w
そんなアホな話をしてる間にも狩り狩り
久々、まともな単騎狩りしてましたw
4時過ぎまで狩りして、今日の狩りは終了です。

今日の経験値 37.03%(後少しだー)
今日のDROP N-ZEL4 N-DAI1 通販1
今日のOE なし

今日は、昨日撮った画像でも載せてみましょうかね。
少しでもうるおいにw