からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

40%突破!

今朝仕事中に発作きてリアル帰還^^;

一応、薬飲んで寝ようと・・・
その前にリネみとくかぁ~(うぉい
ちょこっとログインして狩りしてると
毎度おなじみゆーちょんさんの星座占いゼンチャが。
「今日の魚座11位だぁ~隠し事がバレル日、腹を割って話そう!」
ふーむそうか・・・おし
「そおかぁ、んじゃ腹切らねーと」
シャレになってないわねw
そのゼンチャを見た志狼くんからWIS
「頑固爺にはなにしても(ry」
どーゆー意味じゃい!w
発作のこと話すとさっさと寝れと言われました^^;(当然だっつーにw)
しかたないので寝ますw

10時近くまで寝て、なんとか痛みは小康状態
あー洗濯もせねば・・・と洗濯機回してる間、サイトうえいぶ
洗濯終わって干す段になって、空を見るとドンヨリと・・・
しかたないので近所のコインランドリーに飛んで乾燥機のお世話にw
乾燥機回してる間、これまた近所の喫茶店にログイン(え
妹の同級生の妹(わけわからんw)のやってる喫茶店
丁度その同級生さんが来ていまして、赤ん坊見せてもらいましたが
ちっさいよねぇ~、現在4ヶ月だそうですが、もろハンディサイズ
ダッコさせてもらいましたが、壊しそうで(おぃおぃ)恐る恐るw
でも・・・かわいいよね
この小さな命に幸あらんことを・・・(にあわん?ほっとけっつーにw
乾燥機が止まる頃見計らって、喫茶店後にしました。
ゴソゴソ洗濯物取り出して、家に帰ると12時過ぎ
さーてリネろうかい!

ログインして挨拶・・・することもなく
DK変身してサモンだして~・・・・・BKへw
久々のBK狩りです!
まあ、31Fにいける体調じゃなかったってことで(ならするなw
2時近くまで狩りしてCOPと通販ゲト
明日検査なので今夜の仕事休みにしたので、幾分気分が楽。
2時になり、リネ昼きたので31Fに
マッシュがWISかけてくるので色々話しながらもTU狩り
途中、HP11で帰還なんつーあぶない一場面もありましたが。
なんとか経験値を37.50%まで上げることに成功
さーて復旧だw
教会にいって使者様に跪き、復旧を願い出ます。
「半分しか戻りませんよ?それでもいい?」
使者様のお言葉に軽く頷き、復旧を・・・
40,03%・・・ようやく40%超えました!
これで、30%の呪いともおさらばできるといいなぁ
復旧後は、また31Fに戻って狩り
0,5%上げた所で、今日の狩りは終了です

今日の経験値 40.50%(復旧込み)
今日のDROP N-ZEL2 N-DAI1 COP1 通販1
今日のOE なし